2016年08月27日

じゃぽ

お久しぶりです^ ^
Japonismブルーレイ、ゲットしてますよ〜。
ということで、少し感想を。

とりあえずDisk1を見たのですが、圧倒されました。
美しくて、あでやかで・・・ほんと圧倒的だった。
たくさんの情熱と技術と経験とお金を、清く正しく美しく注ぎ込んでいる感じがした、すごい。
情熱だけでもできないし、お金だけでももちろんダメだし・・・なんか嵐すごいよ、みんな見て!円盤買った方がいいよ!って思ってる^ ^
(引きの映像をガンガン入れたくなるのはわかる、でもやっぱりもっと寄って欲しいぜ、笑)

少しマンネリかな?と感じてからの、ポップコーン→ラブ→デジタリアン→ジャポニズムの流れ、最強過ぎなのでは・・・嵐最強なのでは・・・なんて改めてひしひしと。
ううっ、今年のツアーはどうなるんだろう、ぜひとも見たい。

箇条書きで少し

・Sakuraのそっちの世界観に引き寄せる引力よ・・・1曲目からがっつりだよ(Sakura大好き)、

・トラメやガッツの定番曲も、Jrと違った振付をしたり、行進して振付をしたりで、なんかもうすごい楽しいのがすごい

・めいくあういっしゅイントロの目をぎゅっと感情込め二宮さんが好き

・にのソロ、タップと音ゲーと本人のキュートさと・・・妖精かと思った(真顔)
でも私の頭の中では、もっと華奢な身体をしならせて、前髪をふわっとさせた子がいたから、ブルーレイ見て、あれ?思ったよりもちっと?髪の毛どうなってる?ってなったけど、それも愛おしいから、二宮さんは。

・イン・ザ・ルーム、これはマルチアングルをつけるべき・・・。鏡越しの二宮さん、色っぽい。翔さんと美しさと帝王感がもう現実ではなくて二次元。相葉さんのスタイルも二次元。

・↑とマスカレードの流れをたくさんリピる

・マスカレードのハット二宮さんすごいかっこいい!ジュリー!って心の中で声をかけてしまう(ジュリーよく知らないけど)歌声と表情も絶品

・君への想いの2番、二宮さんの歌声が好きです

・あっ、ボレロのハモリが素敵とのことだけど、飛ばしてまだ見れてないので後で見る

・じゃぽねすく艶やか〜、好き好き・・・からの心の空・・・かっこいい、すごいすごい

・僕らがつないでいく、大好きです

あー、やっぱり見ながらじゃないと、感想書けないな(仕事中なのであった、暇すぎる)

posted by あいこ at 09:36 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

8月

もう8月だ、早い(毎月言ってる)

長い間、ヲタク部分の9割を嵐で占めて過ごしてきた私ですが。
ここしばらく、嵐は3割くらいかな?で生活しています。

アリーナツアーのレポとか見るのと羨ましや〜おばけになるから、薄目になろうと思って、
(落選自体はもうしょうがないで終わってるんだけどね)

にのちゃん熱愛関連の色々を探偵気取りでツイに上げてるのを見かけたくないなと思って、蓋をして、
(これもにのちゃんを愛でる気持ちに変化はないのだけど)

嵐お友達が別グループにはまったりして、
(とても楽しそうでよいよい。コンサート連れて行ってもらったけど、すごい楽しかった!昔の嵐コンに行ってた時を思い出したよ)

自分も嵐以外に、楽しみを見つけて。
(お察しの通り、アニメや声優さん関係)

そんなこんなで、なんかスコーンと嵐に対するヲタ生活の割合が少なくなっている感じです。
3割くらいで過ごしても、嵐は可愛くて、二宮さんは男前なことには変わりないんだなぁ・・・なんて当たり前なことをしみじみ思いながら、
嵐ファンでいるにはこれくらいがちょうどいいのかもなぁ・・・なんて寂しいことを思ったりもしています。

VSの二宮さんのピッチングフォームの美しいことよ!!!とか、
昨日のベイスト、これで生きていける?の甘さ、すごくない?やばくない?と変わらずジタバタしてるし、

嵐の曲をしばらく聞かないでいて(今までが聞きすぎてたのかしら、朝晩の通勤時絶対聞いてたもんな)、久々に聞いたら、飽きたぜグループのOne Loveすごくいい曲!って改めてなったりしてる。

って、これ嵐3割??5割の間違いかも(笑)
今までが、3食、デザートも夜食も嵐〜なヲタ脳だったからな。


そして、毎日アニメを見ています、えへへ。
今のところこの夏のお気に入りは、1番がモブサイコで、2番が斉木楠雄。
3番は・・・91daysか、バッテリーが、ツキウタか・・・うむむ全然違う好きなんだけど、同率。

モブサイコの霊幻ししょーがとても好きで、現時点での2次元の一押しです!!
posted by あいこ at 12:38 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする