2017年09月28日

うれしい

嵐コン、私が大阪当選、お友達が東京前半当選で、2公演行けることになりました。
正直、1つ当たるか、当たらないかだと思ってたので、うれしいビックリです。
2人とも今回当たったので、次のツアーは余程のミラクルが起きない限り無理だなぁ…と思ったりもするんだけど…
ひとまずそれは置いといて!
楽しみだ…にのあいユニット…しかと目に焼き付けたい。

今日早速振込も済ませてひと安心。
Pay-easy初めてで、どこで振込できるの?どうやって??と検索してから、郵便局のATMへ行きました(笑)
ATMで入金をしてすぐ…1分と経たずに振込完了メールが着て、すごっ、早っ(゚Д゚)となった私です( ^ω^ )

posted by あいこ at 21:09 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

ハイステ、進化の夏

ハイステ、進化の夏、見てきました。
帰りの電車で感想を擲り書き^ ^

尼崎のアルカイックホール、初めて行ったわ。
結構大きなホールなのね、古い建物なのね^ ^

進化の夏、すごく楽しかったです。
始終お祭りだ!!って感じで、ずっと楽しいし、みんなわちゃわちゃしてるから、目が足りないー
何度見ても楽しみ見つけられそう^ ^

合宿編ということで、梟谷が初登場だった訳ですが。
木兎さん、めっちゃいい!
木兎さん、カリスマ!かっこいい!そして可愛い!!
赤葦と絡むとにまにまできる(*'▽'*)
梟谷、出てくるとワクワクするんですよ!
梟谷、推せる!!

そして、音駒の安定感、玄人感。
音駒、出てくるとグッと締まる^ ^

クロのジャンプサーブがすごく綺麗で、
木兎さんのスパイクがかっこよくて…、
この2人のキャプテンズが並ぶと、グッときたわ、いい(*'▽'*)

進化してる途中なので、仕方ないのかもしれないけれど、
烏野に、こいつら只者じゃない感を感じれなかったのが残念。
烏野、動きが綺麗な人いないような…
影山、月島の動きが、なんかもっさりしてるような…うぐぐっ…

いや、影山に関しては、私が達成くんの影山が好き過ぎる問題があるのかもしれないけど。
達成くんは、スタイルも動きも綺麗というか、天才な感じがあったと思うの。
日向の須賀くんと並んだ時のバランスも良かったんだー。
影山くん、あと少し身長欲しい。私の身長あげたい。

でもでも。
影山くんの影山も、結構好きだったよ!
不器用な高校生の影山^ ^
BBQの時とか、馴染めてるか心配でそわそわしたわ(笑)
そして、声は、影山くんの方が、石川さんに近いかもしれぬぞ^ ^
ちょい聞き取れないとこもあったけど、決め声、良い声だったー。

そうだ、日向のやんねぇの、表情も声もすごかった…ぐわっときた。
あっ、烏野の只者じゃない感、あった!
ここ、そうだった!
須賀くん、やっぱりすごい。

谷地さん、すごく良かった◎
あのポジション難しいと思うけど、谷地さんの人、いい声だし、動けるし、なんかバランス感覚もいいんだろうな、  好きでした^ ^

プライド以外〜の山口もよかった。
三浦くん、自分がメインじゃない時の動きも可愛いくて、山口で好き。

武田先生、今回は結構いけた!(笑、今までそれ違うやろNo.1でした)
…今回は潔子さんがダメだったな…潔子さんは難しいだろうな…
…月島兄弟関係も私は苦手だったかな…
…月島兄は、櫻井孝宏の声帯でないと(´∀`)←そういう問題ではない

なんか思いつくまま書いたけど、まとめると楽しい!進化の夏は楽しいぞ!ヘイヘイヘーイ!!ですな( ^ω^ )

そして、すごく楽しかったけど、私には沼ではなかったようです。
楽しかった分だけ、あー達成くんの飛雄見たい、あのセットアップ大好きだった…となっていたりするんだな。

posted by あいこ at 22:16 | Comment(0) | なまもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

勝者と敗者

先週、ハイステ「勝者と敗者」のブルーレイをゲットしました。
感想を書こうと思いつつ、思いが溢れすぎて全然書けないままなんだけど、
明日、新しいハイステ「進化の夏」を観に行くので、それまでに少しだけ。
 
 
達成くんの影山飛雄を見ることができて本当によかった。
達成くん、影山飛雄を演じてくれて、どうもありがとう。
達成くんが演じることで、影山飛雄は、舞台上に生きていたよ・・・涙・・・
 
バクステ映像。
顔をぐちゃぐちゃにして泣く姿を見て、飛雄に全力で魂吹き込んでくれていたんだなぁ・・・と感じて、涙がだばーっと。
ありがとう、祥平くんもありがとう。
 
祥平くんのノヤっさんも、すごく好きだった。
頼もしいんだよなぁ、ほんと。
小さい身体で、男前・・・背中、守ってくれている感すごい。
守護神だったー。
 
って、ポエミー気味な文章を綴ってしまった(笑)
 
「勝者と敗者」は、
初めて見たハイステだったこと、
私は飛雄、菅原さん、及川さん・・・セッター陣が大好きだったこと、
達成くんの最後の飛雄だったこと、
そんな諸々で、私の中で、すごく特別な1本です。
 
改めてブルーレイで見返してみると、
作品としては、「頂の景色」と「烏の復活」の方が面白いかな・・・とか、
千秋楽+最後のキャストがいることで、烏野メンバー皆、力入り過ぎなのでは・・・とか、
達成さん、瞳うるうるし過ぎ問題、私の解釈のとびおはもっとドライ!!・・・とか(笑)、
達成さん、今回はかつらだけど、地毛の方が飛雄だよ、地毛じゃないの残念だよ・・・とか、
いろいろ思うところもあるのだけどー。
でも、それもひっくるめて全て愛おしいぜ、でへでへ。
 
 
変人コンビのカーテンコールが、これまた素晴らしくて(涙)
あぁ、可愛い・・・この2人いい・・・
須賀くんとは、また違う作品で・・・次は映像とかでご一緒して欲しい^ ^
 
バクステの泣く姿とか、カーテンコールの姿等を見て、達成くん、弟属性だよなぁ、甘えっこだよなぁ〜と思って、デレデレしてる(笑)
・・・検索したら、実際、上に姉ちゃんとかいるぽいね、やっぱり弟だ^ ^
・・・須賀くんのお兄ちゃん力すごいと思ったら、やっぱり須賀くんもリアルお兄ちゃんだった^ ^
 
明日はハイステの会場で、勝者と敗者のサントラを買う予定^ ^
烏野復活は、迷っている・・・欲しいけど秋冬にかけて散在ひどそうで。
(当選したいので、散在させてください)
 

posted by あいこ at 12:24 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

Mステ元気ソング

Mステ、元気ソング。
嵐は、Monster、ファイトソング、GUTSのメドレー。
トークで、ファイトソングの作曲のことも触れてくれて嬉しかった(*゚▽゚*)

いやー嵐、可愛すぎる。
可愛くて、かっこよくて、真摯で、陽で、変わらずずっとそこにいてくれて。変わらずにい続けてくれるということは、常に進化で前向きってことで…
嵐が可愛くて、うるうる( ´ ▽ ` )←情緒不安定か!w

それにしても、二宮さんのビジュアル、絶好調超。
前髪様、ありがとう。
色白さんで、華奢で、髪型良しで…最高です、好みのドンピシャです!!

■Monster
・♪君の後ろ〜の目線の色っぽさよ…
・♪愛の手を〜の翔さんの後ろの二宮さんも、これまた色っぽいんだ!
・その後のアップは、柔らかい笑顔が多くて、ふわふわする、可愛くて幸せー

■ファイトソング
・作曲 嵐、作詞 二宮和也 …このテロップにまずにこにこ
・はい!はい!はい!はい!はい!
・風っこから、にょきって出てくる山っこ…可愛くて大変
・ラスト!って叫ぶ二宮さん、男前!!

■GUTS!
・可愛い、イントロダンスから、可愛さ満点
・可愛いけど色っぽい、時に男前…二宮さん最強、私の中でやっぱり最高で最強!!
・相葉さんがすごい大人のかっこよさだとなんかしみじみしたりもした
・♪光の無い〜ここの二宮さんの表情と手の動きが非常に色っぽいのです
・♪僕らは叫ぶ〜縦一列嵐から、ひょっこり最後尾二宮さんの可愛さよ…可愛くて、床を転がったわ…
・ピッチングフォームで、足ピョコッ、可愛い!
・相葉さんの元気いっぱいピッチングも大好き!
・間奏も可愛い
・ソロの部分の二宮さんは、頼もしい、かっこいい、でへへ
・潤くんのビジュアルもいいね、好き
・♪夢と希望の〜バッティング二宮さん…目が鋭い、素敵(*゚▽゚*)
・首をかくかく末ズが少年だ
・最後のキメポーズ5人も最高に可愛い!!
・嵐、ありがとう(*゚▽゚*)



一昨日は、ラストレシピの前売り券をゲットしてきました。
無事、特典もゲットできたよー
映画、楽しみになってきた^ ^
posted by あいこ at 21:05 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

ディズニー


IMG_2795.JPG IMG_2811.JPG
IMG_2840.JPG IMG_2919.JPG

IMG_2936.JPG IMG_2833.JPG
IMG_2875.JPG

9月になって、急に涼しくなってきましたね。
寒くなってくると、食欲が増進する+気分がふさぎがちという冬季うつかな?な状態になるので、
少しでも気持ちを盛り上げていかねば。
 
 
8月の終わりに、母・妹・姪っ子の3世代女子(笑)でディズニーに行ってきました^ ^
夢の国はやっぱり楽しいね◎
 
初めてクリスタルパレスレストランの朝食に行ったのだけど、大満足だったよ♪♪
食事も普通に美味しいし、
なんといっても、プーさん、ピグレット、ティガー、イーヨ、ラビットの5人が、各テーブルを回ってくれる幸せ ^ ^
必ずみんな各テーブルに来てくれるし、割とゆっくり触れ合ったり、写真を撮ってくれたりしました(写真、各キャラ1枚ではなくて、グループ全員で撮った後、個人個人とかもOKだった)
サインをしてもらっている人も沢山いたな、サインしている姿も可愛いかった〜
 
ピグレット大好き過ぎて、一緒に撮った写真を見ると、うれしさで前歯出てたわ、私www
クリスタルパレス、すぐ予約が埋まってしまうのですが、プーさんファミリーが好きな方は絶対楽しいので、ぜひチャレンジしてみてください^ ^
 
 
ダイヤモンドホースシューのディナーも初体験。
これも、すごく楽しかった^ ^
ショー見応えあるし、ご飯もゆっくり食べられるし、いいね◎
B席を取っていて、1階の一番後ろの席でした(B席は、1階の一番後ろと2階席(選べない))
2階の方が見やすそうでいいなぁ・・・と思っていたのだけど、1階の一番後ろでも十分見えたよ。
そして、2階席へ駆け上がっていく&降りてくるミキミニちゃんの姿がちょうどすぐ近くで見える席だったのも楽しかった。
一番後ろなことをミキミニちゃん気にかけてくれるのか、手を振ってくれたり、ハイタッチもしてくれて幸せだった^ ^
 
その他は、ダッフィーと写真撮ったり、母・妹・姪っ子の3世代女子ズでお揃いのTシャツを買って園内回ったり、夜のタワテラがすごく怖くて(でも楽しくて)久々にうぎゃーと声が出たりと・・・結構浮かれましたな。
ディズニー担になりたいなぁと思うくらい楽しかったです(笑)
 
 
二宮担としては、新しい日立の5人でのビジュアルの二宮さんが儚げ美人で大好き!嫁に欲しい!!(いや、相葉さんか翔さんの嫁になって欲しい、小声)となったのが、ここ最近での一番の盛り上がりかな。
アルバム発売も決まったし、コンサート当たりますように☆と願いながら過ごします。
 
櫻井さん(声優)好きとしましては、DVD発売上映会イベントの日、仕事でしょんぼりだったけど、1日ずれて申し込めることが判明・・・
おぉ、アニメイトにDVD予約しに行かなきゃ(仕事なこと拗ねてまだ予約してなかった)、イベント申し込まなきゃーってなってるところです。
 
そして、今すごくこじらせている達成くんは、FCイベントにカレンダー発売の握手会???
えっ?それアラフォー混じっても大丈夫ですか?(動揺)
絶対若い子ばかりでおろおろすること間違いなしだけど、当たったら行きたいぞ・・・
イベントの日、予定とかぶってしまっていて頭抱えて、お友達にレスキュー依頼(拝む)・・・FCイベントの倍率ってどれくらいなのかしらねぇ、うむむー
 
posted by あいこ at 12:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする