2018年03月31日

ラカージュ諸々

本日、東京千秋楽ですね。
約1ヶ月、長丁場だなーと思っていたけど、始まってみたらあっという間だった気がするな。
観劇して楽しかったのはもちろん、日々検索して、皆さんのレポ読むのもすごく楽しかったなー^ ^
千秋楽、地方公演も怪我なく楽しく終えられますように☆

ツイッターにあがっていた諸々。



ううっ、可愛い・・・
ジャンミッシェルとアンヌ、舞台上では初々しいカップルだったけど、この写真ではすごい貫禄ある(笑)
亜美ちゃんがすごい童顔だからかな。
パパ、ママ、愛娘に見えるよね^ ^
たつなりくんと亜美ちゃんが、年齢1個差なのすごいビックリだよー
たつなりくんの亜美ちゃんをきゅっと包み込むようなポジショニングにときめいてる、んふふ。

亜美ちゃん、ハイステの谷地さん、とっても良かったんだよなぁ◎
(とびおと谷地さん妄想スイッチちょっと入りそう)




鯨井さん・・・見たことある・・・あっ、ドラペダ、パーマ先輩だー。
新納さんの顔の広さとか、面倒見のよさのようなものがひしひしと伝わってくるな。
そして、たつなりくんがめっちゃイケメンである。
はぁ、顔がいい。黒バスローブ似合ってる。




どうして普通ならブスまっしぐらなアングルでも美人なのか・・・
美人だな、まったく!!!




前ジャンミッシェルの相葉さんとの写真、たつなりくん緊張気味かな^ ^
そして、おごたんがラカージュマスターだった、おぉ!




カジェルさん達にすっと混ざってるたつりくん^ ^
小顔だなー
すっかり馴染んでるようで、でもそこだけキラキラしているようで、馴染んでる・・・
普段だったり、小さい頃のジャンミッシェルに思いを馳せたくなるお写真だ。


posted by あいこ at 10:05 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月22日

顔がいい・・・

ラカージュの感想、後半何故か改行が反映されなくて・・・
すごい読みにくいけど、まぁ読む人いないだろうし、いいかな(笑)





ジャンミッシェルとジャコブのやり取り、仲良しさんで可愛いんだよなぁ。
ジャコブのこと、普通にメイドってとらえてるし、服ほめたりね。
いーだー、いーだーとやり合ったりもする^ ^
シャンタルさんは、とても色っぽくて、足が美しいので、つい目で追ってしまうのだ。
新納さん、ヅラを取ると普通のおっさん(コラ)なのに、役に入るとあの艶っぽさすごい、ほんとすごい。




私、テニミュを全く見ていないし、多和田くんを全く知らないのですが。
写真の雰囲気とツイッターの言葉で、あぁこの人は地に足がついている人っぽい、なんかいいなーって^ ^
ほんとたつなりくんの品の良さと美しさが生きてたなぁ、ラカージュ。
テニミュはやっぱり見ておくべきかな。



たつなりー
たかとくんと一緒の時は、だいたい変顔(笑)仲良しさんだね。
バスローブの胸元、大変。

どの写真のたつなりくんも、美人さんである、マル
posted by あいこ at 12:37 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月21日

ラカージュ

ラ・カージュ・オ・フォールを観てきました。

先週の金土日と3日間で、ぎゅぎゅっと4公演観劇したのですが、何回見てもすごく楽しかったよー^ ^

約1ヶ月後にまた大阪で見れるの幸せ◎

 

感想を残しておきたいのだけど、楽しかった・・・たつなりくん可愛い・・・しか出てこない残念脳💦

4公演も観たしもっとこう何かいろいろ書けるはずと、しばらくぐるぐるしてみたけどダメだった💦

4公演観てわかったのは、生の推しは何度見ても最高だし、観れば観るほど楽しいということ。

忘れてたね、この感覚忘れてたね!!!!!(嵐、全然チケット取れないからーーー(涙))

 

 

初めての日生劇場だったのですが、こじんまりとしていて見やすいし(帝劇や梅芸がキャパ1900くらいで、日生が1300ちょいなんだなぁ)、雰囲気も素敵で、大好きになりました。

今回4公演、割といろんな位置から見たのだけど、どこから見ても見やすかったな^ ^

 

◆1階席H

 1階席のちょうど真ん中くらいの列。

 演者の顔もはっきり見えるし、舞台全体もよく見えて、すごく見やすい。迫力もビシバシ感じる、良いお席。双眼鏡の出番なし。

 下手寄りだったので、駆け抜けていくジャンミッシェルたつなりくんよく見えた^ ^

 

◆1階席M

 1階席後方。後ろから5列目。

 後方だし見えにくいかなーと思ったけど、全然オッケー、よく見える。私は少し双眼鏡使ったけど、なくてもいけそう。日生、1階席の後方でも、すごく近く感じるぞ。

 

◆グランドサークル席

 中2階の席。

 GC席、いい。ストレスゼロ!!視界クリアだし、周りに人も少なくて雑音とかあまり感じない。贅沢な気持ちになるよー^ ^

私は、ちょうど下手通路の真上だったので、走り抜けるたつなりくんが迫ってくる感じを味わえたし、颯爽と駆け抜けていく背中も見守れた、えへへ。通路を駆け抜けるたつなりくんは、風のように軽やかで速い。

・・・ジャンミッシェルのキャラ的に男前過ぎでは!!と少し心配したくらいかっこいい(笑、ジャンミッシェルってなんだか運動神経そんなにないイメージあるので)

森クミさんも下手通路を通ったので、豊満な胸を上からのぞけたのも、楽しかったwww

中2階席、1階席の上にある訳ではなくて、1階席の後ろにあるから、双眼鏡は必要ですな。

 

◆2階席I

 B席。2階席の後ろから2列目。

 2階席の後方からでも、結構近く感じるよ。オケとか、演者さんの足元等がよく見えるて面白い。

舞台全体を味わいつつ、ガンガン双眼鏡使ってたつなりくんの表情を追えるのもめっちゃ楽しい!!

前の方だと、双眼鏡使ってたつなりくん固定は失礼な気がして遠慮するのだけれど、B席だと気にならないぞ(お隣のお嬢さんも仲間だった)

双眼鏡をガンガン使いつつも、舞台の一体感も味わえるし(2階もノリノリ手拍子だし、スタオベもするよ^ ^)、これで4,000円(S13,000円)はかなりのお得感。

今後日生劇場に数回通うことがあったら、1回B席混ぜたい。

 

 

と、何故か席の感想をはりきって書く私。

いやほんと、舞台の感想を書きたいのに、残念な頭なのでぐるぐるして、言葉にできなくてね・・・

 

ラカージュ、わかりやすいし、楽しくて飽きないし、親子の関係とかぐっときて・・・素敵なミュージカルなので、機会があったら見てください(ざっくりし過ぎている)

大阪、母親の分もチケット取って一緒に行けばよかったなぁと思ったもんなぁ^ ^

 

生オケなのも素敵で。

マエストロ、客席盛り上げてくれるし、ぴょーんとジャンプしたりととてもチャーミングなおじさまで、最初から心をがっつりつかまれるし、

カジェルたちのショーも華やかで迫力があってすごく楽しい。


そして、主役の鹿賀さん演じるジョルジュと市村さん演じるアルバン夫婦、チャーミングで好きになるしかなかったぞー

 鹿賀さんと市村さんは、コンビ10年目なのですね。

他の演者の方たちも、長くラカージュに出演されている方ばかりで、ほんとあの世界で生活しているようだった。

ジャンミッシェル演じるたつなりくんだけが、今回初参加で、大変だっただろうなぁと思うよ。歴代の方たちとどうしても比較されるだろうしね。

 

鹿賀さんのジョルジュが、抜け感があって、憎めなくて、おとぼけ風でもあるのに、歌うとダンディ・・・モテ男だろうなぁとか、

市村さんのアルバンが、ホント可愛らしくて^ ^

そして、1幕最後の歌、心の叫び・・・あぁすごいって毎回背筋が伸びたなぁ・・・とか。

お2人を料理の鉄人と顔の濃いお茶目なおじさんとの認識しかなかった私は、すごい!かっこい!プロ!ってビックリした(笑)


他の登場人物もみんな素敵だったなー

ダンドン一家、大好き・・・パパもママもアンヌもめっちゃ可愛い。

アンヌ、可憐でほんと可愛らしくて^ ^

ジャンミッシェルとアンヌの2人、始終くっついてラブラブいちゃいちゃしているんだけど、2人とも可愛くて見ててめっちゃ楽しかった、ありがとう💕(笑、ヲタクじゃなかったり、若いお嬢さんは見ててダメージ食らうかな?)

 

 

よし、たつなりジャンミッシェルの感想を書こう(感想というか可愛いの羅列)

 

グランドミュージカル初参加のたつなりくん。

ちゃんと歌うこと自体、ほぼ初めてだったのかな??と思うのだけど、素敵な歌声でした^ ^

表現力とかはまだまだこれからだと思うけれど、真っ直ぐで、キラキラしていて、この時期にしか聞けない真っ白なモノを聞かせてもらった気がします。

それが、ジャンミッシェルにあってて、よかった^ ^


私は、たつなりくん=影山飛雄なくらいの、ハイステ勝者と敗者で沼った新参者なので、

たつなりくん、こんなに声高いんだ!歌声も甘い!表情豊かで可愛い!!ってビックリして、最初しばらく慣れなかったよね(笑)

徐々に慣れて、すっかり大好き(*^ω^*)ってなったけどね(笑)


飛雄は、低く作ってたんだなぁ。

たつなりくんは、私の中でどんぴしゃの飛雄だったから、素に近いのかな?とか思ってたけど、演じてたんだよね、当たり前だね、えへへ。


ジャンミッシェル。

パパぁとお願いしたら、何とかなる!って感じの甘えたで、

酷いお願いをしつつ、アルバンごめんね(≧∀≦)ですませちゃう。

女の子とバカンスに行って、他の女の子=アンヌと結婚するんだ!!だし。

パパ曰く、これまで何十人の女の子と恋してきてるし、車も私立の学校も何不自由なく暮らしてきて。

カジェルのお姉さま(お兄さま?(゚∀゚))ともフランクに仲良しだよぉで。

パパが20歳だと思ってるけど、もう24歳だよ!なんだけど、ジャンミッシェル、地に足がついてる感じ全くしないぞ…

とまぁ、ダメダメ坊ちゃんな訳ですが。


でもね、なんか憎めない…ごめんね、アルバン(≧∀≦)じゃないだろう!!と怒りつつも、

2人に愛されて暮らしてきたんだなぁと思ったりして。

たつなりジャンミッシェル、愛されて暮らしてきた感たっぷりだった^ ^


あの環境、あの生活をしていたら、もう少し廃れた雰囲気だったりする息子になる気もするのだけど、

たつなりジャンミッシェルは、どこか上品でキラキラしていて、これは、アルバンの本質のプライド部分かなぁとか思ってみたりね。


そして、ジョルジュとジャンミッシェル、似てるなぁと思う瞬間が多々あって、がっつり親子だったよー。

ジャンミッシェルが2幕で、困った時とかに、オフマイク的な感じでパパっ、パパって言ってるの楽しかった。



いやねぇ、たつなりくん、ほんと顔綺麗だよね(いきなりのビジュアル賛辞)

いつ見ても、どの角度から見ても、ずっと美人だった、美人フォーエバー。

スタイルいいし、小顔だし、美人だし、もう見てるだけで幸せ感すごいのよ✨



ジャンミッシェル、初めて登場するのは、ソファーに足を投げ出して、暗転した状態なのだけど、

暗がりでもジャンミッシェルの周りに光の粒が見えたよ、私(゚∀゚)

そして、足が長い!!と。



パパに結婚の報告して、お願いして。

パパぁと高い声がほんと甘えたさん。

パパもしょうがないなぁってデレデレ。

最初見た時、1幕のたつなりジャンミッシェルが馴染んでない気もしたんだけど、ジャンミッシェルが結婚に浮ついてるから、あの世界からふわふわ浮いてるように見えたのかなぁ。



アンヌと一緒にいたらこんなに幸せなんだよー、今までとは違うんだよーって歌うジャンミッシェル。

キラキラ甘い歌声(*゚▽゚*)

まっすぐ伸びやかでいいなぁ、CD欲しいなぁ。

アンヌと一緒にいれば、誰よりもハンサムな気持ちにさせてくれる〜とジャンミッシェル。

(きっとたつなりくんファンの大多数が、アンヌといなくても誰よりハンサム!!と心でつっこみを入れたに違いないw)



アンヌと待ち合わせのシーン。

ジャンミッシェルとアンヌ、並ぶとほんと可愛い💕

雨が降ってないのに降ってると、低い声とキスでアンヌをコロってさせるジャンミッシェル…これだけ聞くと悪いやつだけど、

その後、アンヌに手を引かれて、振り回されてる感。

結局は、ただのバカップルやー(゚∀゚)

キスシーンは、顎のラインバンザイ!とガン見したよね、んふふ。

やっぱり、低めのたつなりくんの声、好き。



ごめんねアルバン(≧∀≦)←全然悪びれてない、にゃぱーって笑顔のジャンミッシェルだったけど、

実際にどこかに行っていて欲しいと告げた時には、ちゃんとごめんなさいって言ってて、そしてきゅっと抱きしめたアルバンのドレスから、アルバンのことちゃんと大切なんだなってわかってホッとしたよ、うん。




2幕は、いろんな表情のジャンミッシェルが見れて楽しい。

やっぱりたつなりくんのお芝居好き。



ダンドン一家を迎えるにあたり、

ジャコブといーだ😬、いーだっ😬ってやり合ってるの可愛すぎたし、

すわれーの大声からの、よーいドン!とか楽しかったなぁ。

たつなりくん、強気な芝居、やっぱりしっくりくるぞ^ ^



ダンドン一家が来てからのドタバタも楽しい。

アンヌと間違えて、アンヌ母(森クミさん)の胸を揉み揉みして、気づいた時の顔が、アイーン顔で可愛くて、私の楽しみのひとつ(笑)

森クミさんは、存在感だけでパァーッと周りが明るくなって、歌声聞くと浮き浮きしちゃう、すごい。

ダンドン父もめっちゃ好き。



お皿のくだりの、みんなと一緒に歌って、動いての辺りも楽しいなぁ。

♫昔のオリンピックの〜と軽やかに歌いながら∠(=゚ω゚)ノのポーズも大好き!!

何故かこのくだりで、たつなりくん、大御所の方達と一緒に歌って、動いて、お芝居してる!!って思ってドキドキしてしまった、えへへ。



ジョルジュの鹿賀さんが、結構セリフを飛ばしてしまっている日があって、

その時たつなりくん自然に入ってきてたので、おぉ、頼もしい!とにっこりしてみたりもしたよ。



レストランのくだりも、アンヌといちゃこら可愛いし、パパに頭を叩かれて撃沈してるのも可愛い、もうずっと可愛い。

ジャクリーヌの声とテンションが気持ちいい!大好きジャクリーヌ!


アルバンが男だとバレてからの、母親です、歌声も素敵だったー



ダンドン一家を逃すためのフィナーレ。

フィナーレ前、ジョルジュの着替えをジャンミッシェルが手伝ってるところで、毎回胸がギュッとなるの。

ジャンミッシェルも結婚して、街を出て行ってしまうからかな…



フィナーレ、逃げる時に、アンヌのおでこにキスするジャンミッシェル…おとぎ話のように綺麗な図なのだ^ ^



笑顔で手拍子をしながらのフィナーレ。

何度も上がる幕、スタオベの客席。

楽しい!楽しかった!!で終わって、笑顔で会場を後にできるのっていいよね( ^ω^ )



可愛いを書きなぐった!

あぁ、ラカージュロスだよ、大阪公演、待ち遠しいな。

posted by あいこ at 15:58 | Comment(0) | なまもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月18日

もぐもぐ日記

日生劇場にラカージュを観に、2泊3日で行ってきました。
…というか、今帰りの新幹線の中だよ^ ^
ラカージュ、すごく楽しかった!!
ラカージュの感想は、また別に書くとして。
食い意地の張った私の東京での食べ物日記(笑)
明日から、節約しなくては…そして、健康診断も近いので節制しなくては。


CD40B29F-8E8A-489B-83C2-75D571FB7F24.jpg29154E06-9A01-407E-8982-CA6FC82117E7.jpg
中之島ビーフサンド。
松坂牛100%に惹かれて(╹◡╹)
1枚の分厚いお肉ではなくて、何層にも重ねてあるタイプなこともあり、柔らかくて食べやすい。美味しかったー
行きの新幹線の中で、だいぶ早めのお昼ご飯^ ^



72705C6C-0677-4796-ADF8-9771263409CA.jpg
もと村の牛かつ。
牛かつ、ずっと気になってたのー
レアなお肉を自分の好きな感じで、焼いてもぐもぐ^ ^
レア目にしても、よく焼いても、醤油でも、わさびでも、岩塩でも、にんにくでも、もうどれでもうまいよ!(笑)
とろろと明太子も大好だし、満足。
お友達が仕事終わりに出てきてくれて、一緒にご飯できて、うれしかったー(*゚▽゚*)ありがとう!
1日目の夜ご飯。



DD260780-113F-427C-AF92-FD4916F61337.jpg
牛かつの後にお茶。
杏ほうじ茶とびいどろプリン。
杏ほうじ茶は、大きな杏と杏のシロップが入ってた。んー、普通のほうじ茶にすればよかったな(笑、プリンも食べるしね)
びいどろぷりんは、パッケージ可愛くてニコニコ。とろとろ甘くて美味しかったー



ECF2F41D-CF32-4934-9C4E-67C8341A4CE6.jpg
いっぱい食べてホテルに戻ったのに、寝る前に飲む。
おつまみは、揚げたて芋けんぴ。
芋けんぴ、気に入ったよ、また買いたい。



D34B22B2-67F8-40CC-9001-792DA497104C.jpg
2日目のお昼ご飯。
スカイツリーに初めてのぼって、ソラマチのフードコートで。
業平の肉そば。
ネギと海苔の量にびっくり。肉も結構な量。
味もかなり濃いので、食いしん坊の私なのに、残してしまった、ごめん!
…昨日から肉続いてるからな、若くないし、あっさりしたものにするべきだった。



162C776B-C6FF-41E8-A80F-6552DAA82BBF.jpg
2日目夜ご飯。
グランスタに寄って、海鮮丼を購入。
ホテルでもぐもぐ。
海鮮丼、美味しかった(*゚▽゚*)



F8B656C3-FF93-494D-8FCF-675CF141ED9A.jpg
ホテルの部屋の中でおやつ。
めっちゃチョコ、濃厚にチョコ。



86447ED1-8022-4A80-8AE8-FE6F1C4F317D.jpg
メルヘンの苺サンド。
優しい味だ^ ^
日生劇場のソファーで、お昼ご飯としてもぐもぐー


401E381F-C788-4569-BE14-188B9726716B.jpg
今半の重ねすき焼き弁当。
奮発しちゃったよ、えへへー( ´ ▽ ` )
お肉柔らかくて美味しい、玉子もネギも好きー
帰りの新幹線の中で^ ^

以上。
肉率高し(笑)
posted by あいこ at 18:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月14日

ハンバーグ!!!





JCBさまさまー
いつもステキなCMをありがとうございます。
二宮さんのキャラクターを愛してくれてありがとう🌟

ハンバーグ一色の狂った部屋に住む二宮さんwww
恐いはずなのに、可愛い…
ハンバーグヘッドホン姿も、もこもこイヤマフ装備のような愛らしさやー(*゚∀゚*)
目玉焼きオンで寝てるのとか、おとぎ話かと…

posted by あいこ at 12:26 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンミッシェルくん





ジャンミッシェルくん、いっぱい!ってことで、あげておくー
2018PVはね、ちらっと再生したけど、今見てしまってはもったいない・・・私的初日を迎えてから、じっくり再生しよう!!と思って、さっとページを閉じました^^

たつなりくんは、新納さんと同室(楽屋だよね?)なんですね^^
楽屋のお花、なるべくご遠慮くださいとのことだったのは、同室の方への配慮もあったのかしら??なんて。
アプリで撮ったようで、何もしなくても盛れてる顔が更に盛れているなwww
posted by あいこ at 12:24 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月13日

次の舞台!



魔界転生、たつなりくん正式発表きた!!
楽しみだなー
チケット取れますように☆
posted by あいこ at 12:29 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月10日

初日、お疲れ様でした!






ラカージュ、幕が開きましたね!
昨日はずっとそわそわしていました。
そして、終演後は、気になって検索・・・検索・・・また検索。
お友達いないので、検索するしかないだ(笑)
みなさん、ラカージュ楽しかった!ってつぶやいていて、楽しみだなーと^ ^

検索した感触だと、たつなりくんのジャン・ミッシェルは、まだ固いところがあるものの、及第点。
そして、のびしろをガンガン感じるということと、とにかく可愛い!!って感じかなぁ。
たっせーじでも「これからまだまだ成長して行くつもり」と言ってたね^ ^
そして「自然なお芝居を心がける」と。

たつなりくん、これまで2.5関係の舞台と映像しか出ていないし、その数も少ない方だと思うのね。
そうした中での、ラカージュ出演。
とても恐かっただろうし、プレッシャーを感じていると思うのだけど、へりくだったりしないところがとても好きで。
(私がその立場だと、まだまだダメな部分も多いですが、応援してくださいとか言ってしまう気がする・・・)
前にも言ったかな、これ二宮さんと共通する好きなとこなんですよね。
やれるだけのことはやった上で、出来上がったモノにはいい訳しない。
見てください!それぞれ感じてください!っていうことろ。

来週観に行くの、ホント楽しみだなー
ぎゅぎゅっと4公演まとめて見るのだけど、東京に住んでいたら毎週末通って、成長見守りたかったなぁ(笑)
地方民はどうしても交通費がネックになるからねぇ・・・

そして。
パンフレットのプロフィール欄で、たつなりくんのお仕事に「魔界転生」が載っているとか?!
まだ、上川さん、溝端さん、松平さんの3名以外のキャストは発表されていないようですが・・・
うわー、楽しみだ・・・もう秋冬のスケジュールが気にしなきゃなんて、ヲタク大変(笑)
チケット取れますように。
posted by あいこ at 12:59 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月08日

美しい!



ここ数日、ぽつぽつ上がっていたお写真は、練習着&ノーメイクのたつなりくんでしたが。
これは、ジャン・ミッシェルの衣装&メイクのたつなりくんということで、よいでしょうか??

さっき、職場のトイレでこっそり再生してきたんだけど、
う、美しい・・・
美人だなー、うわ美人だな、時々ふわって表情柔らかくなるのギュンとくるな、
カンペ見て伏し目がちになるの超美人、そしてどことなく漂う気品・・・
あー、やっぱり最後は両手でバイバイなのね、めっちゃ可愛い!!!こんなの絶対、画面に向って手を振り返えしてしまうー、あぁ可愛い!!
と心の中で大盛り上がりしましたー。家に帰ったら、リピリピしよう^ ^

ついに明日初日ですね。
最後まで怪我なく、充実した公演になりますように。
posted by あいこ at 17:19 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月06日

あと3日





ラカージュ初日まで、あと3日!!
ドキドキしてきたよー
私が行くのは、まだ少し先だけどね^ ^

私は推しの人のお仕事を前に、楽しみを通り越して、心配性になってしまうので・・・
あぁ、そわそわ胃が痛い・・・となりながら初日の感想と、自分の観劇の日を待つことになるなぁ。

二宮さんファンになってとても長いのに・・・
それでも、ブラックペアンも楽しみが飛び越えてぐるぐるして、予告を見て出てきた感想が「二宮さん、やっぱり声がいい」だったりしたんだ(笑)




たつなりくん、足長い!顔もいい!!ってことで追加。
posted by あいこ at 15:52 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月02日

ツキステ

ツキステのメモリアルツアーに行ってきたよ@オリックス劇場
メモリアルツアーだけど、初ツキステでした。

たまたまアニメで見てはまったツキウタ。
この歳で、初2次元アイドル尊い…ってなって、CD買ったり、アニカフェ行ったり、アニメイトでグッズ買ったりしてるのだけど、ステは行ってなかった。

ハイステでがっつり沼って、2.5に抵抗が全くなくなった私は、お友達に声をかけてもらって、いそいそと行ってきました(*゚∀゚*)
ツキウタ。の楽曲、めちゃくちゃ好きだしね!


がっつり本人確認するんだなーとか、金属探知機でチェックあるのにビックリ(でもやった方がいいと思う)しつつ入場。

数個のリングライト、数本のキンブレ、近くに来た時用のうちわ…が基本装備のようです!
(私は、お友達が貸してくれたキンブレ1本だよ)
キンブレ、12色、色変えれるのに、何故に数本持ち??と思ったら、デュエット曲ではその2人の色に、年中曲とかならその4人の色にするためなのね、勉強になったー
…私は最初、夜、新、駆、郁の4色が見分けられず、黄色だと思って、いっくんカラー(たぶん)にしてたポンコツっぷり(゚∀゚)
まぁ、いっくん可愛かったから、よし!

ツキステ。楽しかったよー
私は、夜くん推しなのだけど、DAKAIの夜くんがめちゃくちゃ可愛くて、やっぱり夜くんだな!!!とグッときたよね(*゚∀゚*)
夜くんの人(谷くんと言うらしい)は、丁寧かつ関節柔らかめの優しいダンスで、かなり理想に近い夜くんでした、ありがとう!!
陽くんの人も、色気と律儀さのバランスがいいなーと思って…つまり、よい白年中でしたよ、ありがとう。

ツキウタ。の楽曲大好きな私としては、CDの声で聞けるのは違和感なくて良くもあり…
でも、やっぱり舞台だから、声優さんの声と違っても、俳優さんが歌ってくれた方がきっと心に響くだろうなーと参加してみて思ったな。
なので、ツキステのオリジナル曲(だと思われる、笑)、グッときたよー

もちろんデュエット曲も楽しかったんだけどね。
白年少のsing〜の可愛さよ…
最後、手を繋いで帰って行くんだぜ…
涙くんめっちゃ可愛くて、私の中で再現度1番は涙くんだった!
いっくんもよかったなー
あっ、年少さん、みんなよかった◎

黒年長は、2曲とも楽しくて(隠微な香りw)、双眼鏡使いたかったけど…見渡す限り誰も使ってなかったので我慢した。
和風大好きだから、好きに決まってる!
2人とも、男前だったなー

あっ、DAKAI最高でした!!!


ほぼみんなすごいなー、違和感ないなーだったのだけど、何故か新がダメだった…
新、難しいのかなぁ…新、なんか違った…どことは言えないけど、違った…
そして、隼さん…もっと華奢であれば…華奢さが…華奢さが…
というか、私の理想が高いんだと思う、この2人に関しては、夜くん推しだけども(笑)

posted by あいこ at 22:51 | Comment(0) | なまもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月01日

麦とホップ



写真解禁うれしいねー。
素敵なお写真いっぱいの中、特にお気に入りの1枚。
巨大缶に耳を寄せてるの可愛い!!

麦とホップはサッポロなんですね、これからよろしくお願いします、サッポロさん☆
これから続々、いろんな会社でお酒のCMとかありそうで、楽しみ。

麦とホップは、素材重視のようで、二宮さんにぴったりだなぁなんてにこにこ^ ^
麦とホップ、飲むぞーー

posted by あいこ at 18:08 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする