2018年09月30日

パーンチ!

しやがれ2時間SP、面白かった!
東京駅デスマッチは、キャラメルクッキーとあんぱんをお土産に買いたいから、何卒嵐コン当ててください!と思いながら見てたよね(゚∀゚)
他のも美味しそうだったなー

キンプリ記念館。
キンプリちゃん、みんなほのぼのボケの大渋滞、現代っ子でありながら、なんか見ていて落ち着くのよね。
浪費されず、擦りきれず、着実にステップアップしていって欲しいなーなんて思うおばちゃんジャニヲタの私(゚∀゚)

面白くて、記念館、何度もリピしてるよ。
二宮さんの進行も楽しいしね^ ^

そしてパンチングマシンの相葉さんが男前でトキメキが止まらない✨
集中力半端ない。
鋭い目で、スピード感ありながら、どしんと重量級のパンチ決める相葉さん、かっけー!!
それをのぞき見る(数字確認かな)二宮さんの目、めっちゃキラキラしてた✨
相葉さん、すごいぞ!かっこいいぞ!ってワクワクした顔してたように見えたよ、二宮さん。

その後の二宮さん、
平野くんのパンチ前、相葉さん力出しすぎたかなぁ…平野くん大丈夫かなぁ…って顔してるようにも見えたし、
平野くんが、相葉さんより数字低かった時、あちゃーとなりつつ、相葉さん!って誇らしげにも見えた。
あっ、全部私の勝手な見方だけど。
その後、平野くんをフォローしてるにのあいのお兄ちゃんな感じも良き。

(平野くんのパンチも若者らしくかっこよかったし、少し負けちゃうとこ可愛かったし、吉村ワクワクしてたし…平野くん、正解!ww)

にのあいって、普通のお兄ちゃんぽくて、簡単に越えていけそうに見えるけど、実は手強いんだぜ!って感じで好きだよ。


はぁ、それにしても相葉さんかっこいいね!
24時間テレビの風船割りもすごかったもんなー
相葉さんに、アクションものやって欲しい。
月9でアクションやるなら、今だ!!
posted by あいこ at 23:02 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月20日

truthとか

Mステ、ウルトラフェス。

嵐は、トラメ〜ラブソー〜truthのダンスメドレー。

がっつり踊ってくれたtruth、かっこよかった!!

インカムを装着し、間奏も踊ってくれて、幸せだよ。大人truthでした☆

♪降り注ぐ雨のように〜の二宮さんの素晴らしかったなぁ^ ^

 

そして、これまで何故Monsterばかり?等々思っていたけれど、Monsterって優秀なんだね〜ということに、やっと気づけました(だいぶ遅い)

Truth、魅せるの難しそう。

 

truthを歌うには、嵐さんの雰囲気、落ち着いてる&健全になったということもあるのかな。

復讐しなさそうだもんねw

もしくは、大人な笑みを浮かべつつ、根回しアフターケアーをしつつ、追い込む感じで、あの頃の刹那的な危うい感じはないもんなー。

にのちゃんも、もっちり健康そうだったwww

やっぱり、20代までのあの線の細さはね、細くても30代とは全然違うもんね。

20代には20代の、大人嵐には大人嵐の魅力があるってことだ◎

 

 

めっきり涼しくなって、元気失ってきた気がする私・・・冬季うつっぽいの始まりかけ??

去年は、たつなりくん関連でほわほわしている間に元気に乗り切れたんだけどな。

 

たつなりくんに関しては、自分でもびっくりするくらいヲタ心が落ち着いている。

ヲタではなく、ライトファン、大阪なら行きたいけど、遠征してまでは…という感じの今現在。

 

(魔界福岡チケ・・・たつなりガチャ回して、結果欲しいの全然出なかったけど、運営に課金できたことには納得はしている・・・みたいな自分の中の位置づけをして、そっと流そうと思っていてだな。譲るにもチケわりと余ってそうだもんな、特に平日)

 

魔界大阪は、とても楽しみにしているし、ロミジュリも1回は行きたいなーとFC先行申込みしたよ。

遠征まではしないけれど、これからも大阪で公演あるなら1回は見ていきたいなという気持ち。

なんて書きつつ、実際舞台を見ると、ヲタ心復活したりするかなとも思ってる^ ^

 

嵐さんは、遠征とかひょいひょいってするんで、何卒チケットを・・・当選させてください・・・ですね。

ただいま嵐(笑)

 

 

posted by あいこ at 13:45 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月04日

生中継とか

検察側の罪人、公開翌日に2回見て、9/1ファースデイに友達5人で見て、生中継の回に見て。
今のところ4回見ています。
見るたびに、ラストの後、最上は、沖野はこれからどういう道を歩むのだろうと考えてしまうな。


私は、最初2回見た時は、最上はスマホを手にしたと思い込んでいて(パンフレットでハーモニカと知った)、
最上、諏訪部に連絡して、沖野どうにかなる??とか思ってしまったお馬鹿です(╹◡╹)
沖野くん殺られちゃう?いやでも、最上は、そこまで堕ちてないと思う、
殺しはしないけど、諏訪部に沖野の動向には気をつけろって連絡したかもなぁとか思ったんだよね。


ハーモニカと気づいて。
何度か見るうちに…
最上は、自分は今後捕まる可能性が高いから、丹野のことを沖野に託したかったのかなぁ…とか、

最上をもっと突っ走ったとか考えると、公の立場から下りて自由になり、そして熱意もあって優秀な沖野を取り込みたかったんだろうなぁ…とか。


沖野は、これからどうするんだろう。
…何度見ても、最上が誕生日のことを出した時に、ハッと我に返って自分の正義に立ち戻った…そうじゃなかったら、悪魔の囁きに取り込まれていたと思ってしまうなぁ。


いくら松倉が許せなくて、丹野のことがあって、自分が権力を持っていたとしても、諏訪部に出会っていなければ、一線を越えることはなかっただろうし、
沖野も橘がいなければ、一線は検事を辞めなかったように思う。

最上と沖野が検事を辞めてしまったのが、残念で仕方ないよ、私は。


沖野が諏訪部を取り調べる場面は、やっぱりすごい好き。
二宮さんの七色のねぇが聞けるぞー(*゚▽゚*)




9/3(月)の舞台挨拶生中継付きの回も見てきました^ ^
夏休みも終わった平日の月曜、しかも月初だし、お知らせも割と急だったし…行きたくても行けない人多いよね…とちょっと寂しく、また、各劇場ガラガラだったらどうしようと心配でもあり。
でも、各劇場、結構盛況だったようで、よかった!
私の行った映画館も、大きな箱の前の2〜3列が少し空いてるだけで、ほぼ満員でした^ ^



生中継、楽しかった!!
木村さんと二宮さん、にこにこ仲良し、空気が優しかったー。
木村さんは、ラフだけど高級感もあるシャツ姿でイケメンさんで、日に焼けてて、
二宮さんは、羽織った上着の下のシャツがひらひら一瞬スカートに見えた可愛こちゃんで(笑)、色白さんでした。



司会の方の質問等を、まず二宮さんが受け止めて、柔らかくしたり、楽しくしたりして、
それを受けて木村さんが、真摯に答えたり、お茶目に返したり^ ^
それに対して、二宮さんも真面目に答えたり、天然見せたりね(笑)
良きバランス。



ラストシーンは、軽井沢で撮って、その行き帰りは一緒の新幹線で、

二宮〉木村くん歩くの激烈に早い!

木村〉サンダルだからだろう

二宮〉行き、起きてた?

木村〉うん、起きてた



木村〉ソフトクリーム食べたくね?って行ったらごちそうさまです!って。近くに全然見つからなくて

二宮〉新幹線止めてるから、買って来いって、謎の…絶対止まるわけないのに。35になって、アイス2つ持って乗り遅れたくないよ


等々、ずっと可愛かった。



今後共演するとしたら?の質問に、木村さんが、

今の時代、求められているものしか作らない。

時代劇とか戦争ものとか、作られなくなって…でも自分たちならできるって話してて、素敵だなぁと。

で、木村さんが、自分が織田、二宮さんが明智ってあげてくれた後、

二宮〉明智、勝ちますか?

木村〉お前、歴史大丈夫か?

に、どひゃーっとなったよね(゚∀゚)

にのちゃーん!

2人の時代劇、いつか叶いますように。






そして。zipで、二宮さんが飲むと木村さんのことをお兄ちゃんと呼ぶ事実に、どひゃーっとなって、今日一日は終わった気がするな(゚∀゚)

二宮さん、木村さん大好きなんだねぇ◎


番宣いろいろ見て、二宮さんすごい木村さん好きなんだなぁとビシバシ伝わってきたぞ^ ^

二宮さん、ここんとこずっと、人に敢えて踏み込まない、そして踏み込ませてない、もしくは、そうであったとしても言わない、を感じていたので、

湿度の高い好き!を久しぶりに見た気がして、胸がキューっとしてる。


それを木村さんも、そして木村さんファンも受け取ってくれてると感じて、うれしい!


検察側の罪人の感想を検索していると、木村さんファンの方のものに遭遇することも多くて、

その方々が、いろいろ二宮さんの良いところに気づいてくれたり、知ってくれたりして、うれしいのよ。


二宮さんファンも、木村さんの素敵なところ、いっぱい気づいたり知れたりしたしね^ ^

posted by あいこ at 20:36 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする