2019年01月29日

休止

まだぐるぐるしてるけど、うまく言えないけど、今の気持ちを書いておこうと思う。



嵐の活動休止発表があった。

友達と映画を見に行っていて、映画館を出て、お茶しよう店に入り席に着いて。

そこでスマホを開いて知った…17時半頃だった。


ビックリして、動揺して、ショックで、ぐるぐるして、一緒にいたかつんファンのお友達に話聞いてもらったりして帰宅。

正直、自分が何を話してたか、あまり覚えてないし、食べ物の味もあまりしなかった。



帰ってきて、改めてFCのメンバーのコメントと映像を見た。

休止とはなっているけど、もう嵐が戻ってくることはないんだと感じて、喪失感でいっぱいに…

寂しくて、4人でもいいから活動を続けて欲しいと思った。

もう、休止してしまったら、嵐を見ることはないんだと思った。



22時からのMr.サンデーで、嵐の会見を見た。

ほとんど編集することなく、スタジオのコメント等も挟まず、長い尺で流してくれて、ありがたい。


嵐がメンバーみんなで何度も何度も話し合ったこと、

みんな嵐への愛情がいっぱいで、ファンのこともいっぱい考えてくれていること、

真っ直ぐ伝わってきて、胸がいっぱいになる。


嵐って、なんて素敵な人たちなんだ。

とても頭が良くて、誠実で…カッコいい…惚れ直してまうやろーと。


大野さんから、嵐を巻き起こしちゃいますか聞けて、あったかい気持ちになれた。

大野さんが、休む選択肢を選んでくれてよかったって思った。


会見の嵐はほんと素敵で、何度もリピしたくなるくらいよ!!

やまたろコンビ、強いぞ!!えへへ。

翔さんの頼もしさ、半端ない。心強すぎる。

二宮もほんと頼もしくてかっこいい。笑いも取れちゃうし、ビシッと決めちゃう。

潤くんがやりたいこといっぱいあるの言ってくれる多幸感。

そして、大野さんが嵐を巻き起こしちゃいますかが柔らかい顔で言えたのは、相葉さんだったからだと思うの。


会見で、活動休止以降どうしていくか考えているか聞かれた二宮さんが、

20年のけつのけつまで、5人で活動できるっていうことは、僕の中でものすごい幸せで喜びのことなので…と語っていて、

語っている表情も優しくて、

二宮さん嵐、大好きかよぉ…と泣いてしまった。

涙止まらんかった、私の涙腺、結構かたいはずなのにな。


嵐のことを惚れ直す会見でした。



そして、翌日のnews zero。

翔さんは、一緒に下ることも考えてくれていたんだなととても嬉しかった。

そして、翔さんが嵐を諦めてないことが、がっつり伝わってきた。

復活はありますと力強く答えてくれてありがとう。

翔さんは、気休めの言葉を言う人じゃ決してない。


先のことなので、どうなるか全然わからないけれど、でも、信じてみたいなって気持ちになれた。

どうもありがとう。

復活の日を楽しみにしながら、応援したいなって思えてきた、ありがとう。




私は、嵐が終わる日が来るとしたら、翔さんが幕引きを決めた時だと思っていたから、

翔さんが嵐を諦めてないとわかって、嵐、まだ終わりじゃないぞって思っている。


去年…二宮さんが、嵐が、ファンに自分を見せたくなくなってる、ファンの手を少しずつ離そうとしている…などと感じて、寂しくなって、それならば私も少しずつ、嵐への依存を減らしていこうとか考えたりもしてて…

5×20見て、だいぶ浮上するのだけど。

あぁこういう理由があったのかぁ…とか、

二宮さんは、器用だけど、不器用な人だなぁとか。

まぁ、ぐちゃぐちゃ考えたりもして。


要するに、嵐大好き!!ってことなんですよね、困ったなぁ(笑)

こんなに好きだと、寂しくなるのになぁ。


posted by あいこ at 21:53 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする