2019年03月31日

カレイベ1部

たつなりくんのカレンダーイベント、大阪1部に参加してきました。


3/31(日)
大阪南港 ATC HALL O’s南6階コンベンションルー
「木村達成 2019.04-2020.03 カレンダー」発売記念握手会(ミニトーク付)


1部のミニトークは、20分くらい。
カレンダーのお話を少しして、
大阪から登場した質問ボックスの質問に、どんどん答えてくれて(受付で質問カードもらいました^ ^)、
最後に告知。
全部1人でまわしてたたつなりくん^ ^

服装は、黒いシャツ、インナーは白、黒いパンツに、黒いスニーカー。シンプル。
シンプルな服装が、たつなりくんの美しさ、引き立ててる

たつなりくん、とにかく美しくて…
背高いのだけど華奢で、手は大きくて、小顔で、とにかく顔が美しい。
さらっと自然な黒髪…大好き…
ほんと美人で、人間かな?妖精だな!たつなりくん、人外!!ってなったよ(゚∀゚)
綺麗、めっちゃ綺麗…

見てるだけで、すごい幸せになれるのすごい。
しゃべると可愛い(*゚∀゚*)
これからも、応援する( ´ ▽ ` )
若いお嬢さんが多いのだけど、アラサー、アラフォーかな?と思う方もちらほらいて、心強かった、えへへ(勝手に仲間意識を感じるぼっち)

会場狭くて、席数は150くらいかな。
フラットな会場だけど、ゆったり椅子を並べてあったので、後ろからでも見えやすいかな。
私は、ありがたいことに前の方の席で、たつなりくんを見れたのだけど、
あまりの美しさに、顔がゆるむのが止まらなくて、なかなかの不審者に(笑)

握手は、見えないようにパーテンション立てて、次の人ともつまってなくて、恥ずかしくなくて良い^ ^
いや、目の前にたつなりくんいるだけで、緊張で挙動不審になるけどね💦
気の利かない質問しちゃっても、顔を見て丁寧に答えてくれてるし、優しく手をきゅっと握ってくれて、ほんと天使だと思う。
元気もらえたよ、がんばろ。


カレンダーは、魔界転生後に、髪の毛を切って。
長い髪、気に入ってた。髪を結ぶことの楽さ^ ^
濡らされたりして、寒かった。
鳥肌は、役者魂で抑えた。
鳥肌、気合いで抑えられる(笑)

好きな写真は(毎回変わるけどとw)、柵のない屋上で撮ったもの。
卓上の方かな?(スタッフに確認)
三浦大知ぽい。
…今、カレンダー見てるけど、卓上の9月かな。


質問コーナー
(質問カードを受付でもらい、始まるまでに記入して、ボックスに入れました)

Q「新元号は何だと思いますか?」

A「えっ、なんだろ(悩む)…たつなり!(笑顔)」


…たつなり元年、たつなり2年…たつなり新元号だったら、書くたびにやにやしてしまう(゚∀゚)



Q「歌、ダンス、殺陣、極めたいのは?」

A「殺陣かな?刀ぶん回したい。(魔界転生では)人を殺してないので、人を殺したい(笑顔)」 


うん、殺陣見たい!殺陣もすごく見たい!!



Q「ロミジュリで大変だったのは?」

A「狂気服毒かな。高い音で歌っているので。高い声、得意と思ってなかったけど、歌唱指導の先生に、高い音の方がいいと言われた。雄大くんにも、たつなり、高い音綺麗だよねって。どの歌も大変です。」


ラカージュ見るまで、声の低い人だと思ってたなぁ^ ^

高い声も低い声も、良い!



Q「朝、何食べた?」

A「あれ?なんだろ?あれ?(後ろにいるスタッフの方に助けを求める←可愛い)そうだ!おにぎり1個とサンドイッチ1個。今、お腹減ってます^ ^」



Q「クマは好きですか?」

A「(めっちゃ笑顔で)好きです!…触ったことないけど(クマを撫でるジェスチャー付)」


動物大好きそう^ ^

わんこの扱い、うまいもんね。



Q「髪を明るくする予定は?」

A「どうかな…黒髪が一番似合うと思う。明るくすると…トリートメント嫌いでしないし…枝毛になりそうw」


美しい人は、自分に無頓着なのだろうか(笑)

トリートメント、しよう!



Q「やってみたい役は?」

A「まわす役。進行役のような。映像だとずっと言ってるけど、戦争もの。出ることになったら、丸刈りにします!」


丸刈もきっと美しい!

回す役…エリザベートなら、ルキーニとか、見たい。

でも、まずはルドルフ、すごい楽しみ。

やりたい役のお話してくるのは、とてもワクワクする( ^ω^ )



Q「よく食べているもの、飲んでいるものは?」

A「最近は、馬刺し。喉にいいらしいので。よく飲むのは水。寝る時も、そばに1.5リットル置いて、喉乾いたらいつでも飲めるようにしてる」


喉のこと、気をつかってて、えらい◎



Q「関西で観光したい場所は?」

A「香川は、関西??(笑いながら首を振る会場)地理、苦手…。あっ、京都!!朗読劇の舞台が京都なので」


みんな、たつなりくん、地理とかダメなのわかってる、そこも可愛い!な空気で楽しい^ ^



ロミジュリ刈谷のお話もしてくれて、刈谷行ってよかった!!って思ったよ。

手羽先〜、すごい滑った話、笑ってしまった(╹◡╹)


posted by あいこ at 14:54 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする