2019年05月18日

いろいろ

GWもあっという間に終わり、もう5月も半ば。
もう夏かな?と思うくらい暑い、そして花粉にやられてる、マスク蒸れる・・・辛い。


たつなりくん。
たっせの更新が途絶えがちなのは、エリザのお稽古頑張ってるからかなー。
6月のチケットを何とかしたくてたまらないのだけど、ファントムもあるし、ぐっと我慢。
チケット代+新幹線代+その他諸々で、1遠征5万くらいかかっちゃうもんな。
早く見たいけどな・・・
見たうえで、皆さんのレポ漁りたいけどな・・・
8月の手持ちのチケットの日まで、我慢だ、我慢(自分に言い聞かせている)

ファントム、PV公開。
男性人のビジュアルすごい。
メイクも髪型もナチュラルなのに、素材だけで強い!!
たつなりくん、あの中で若いからか、経験値が少ないからか、どこか初々しくてキュンとくるよー。
初々しくも、指が色っぽくていいね◎
最後ふっと口角が上がるのも好き。
・・・ファントム、そろそろFC先行くるよね??(先行あると信じてる)



嵐は、無関心を装うと必死だよ。
レギュラー番組とか、ふと目にしてしまったコンレポが、あまりに尊くて大好き!!ってなるたび、その分辛いから、無関心を召還してる。
あまり上手くいかないけどね。
ベストアルバムは、いつも利用してるとこに乗り遅れて予約できなくて、なかったことにしてる。
3月末期限のFC会員継続もできてなくて・・・6月末が猶予だ・・・って心にひっかかってる。
FC入会が始まった日にうきうき郵便局へ手続きに行って、それからずっと好きで更新し続けてきたのに、何でここでくじけそうになってるんだろうなぁ。



じめっとした話をしてしまったので、アニカフェのお話も。


0D753E18-AF23-4AB2-B74E-B5F3AD534B1B.jpg

C7687E31-8649-4945-A60C-F4DF08F642AE.jpg

ツキパラのアニカフェに行ったよ。
アニカフェに行くの久しぶり。
日本橋の方は、店員さんがオーダー取ってくれるし、メニュー豊富、時間もゆっくりで、やっぱりいいなぁ。
三宮の方が通いやすいのだけどね。

「ツキウサ。まんセット」と「冒険の思い出スイーツプレート」。
グラビとプロセラのドリンクを飲んだよー。
4点で2,800円。
アニカフェは割高だけど、幸福感でたっぷりになるので、オッケーなんだよね(笑)

コースターは、陽、夜、葵、恋の4枚。
なかなか引きが良かった!
やっぱり新はこなかった・・・新は自引きできないと交換できる可能性も低いしなぁ。
白年中きたし、恋くんも好きなので、満足◎

SOARA好きとしては、守のドリンク気になったし、コースターもBグループの方も・・・とも思ったのだけど、
今回はツキウタ。で(冒険は、ALIVEだった気がするけど)
今回はと言いつつ、通う予定はないんだけどねw

posted by あいこ at 12:01 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする