2020年01月07日

あけました

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年の目標は、イライラしない、です。

去年全く実行できなかったので(仕事納めの日もイライラしてたわ)、今年も引き続きになってしまった、心がけるー

 

ヲタ活としては、無理をせず、そして、我慢をせず。

このバランスを自分の中で保ちながら、現場に足を運びたいなと思っているよ^ ^

 

 

 

昨日、たつなりくんが所属事務所を移籍する報告がありました。

「木村達成より皆様へご報告」という文字を見て、心臓バクバクしたなぁ。

 

(結婚だ、きっと結婚だ!と思った)

(結婚だと寂しいけど、うんやっぱり寂しい気がするけど、幸せであってくれたら、舞台に立ち続けてくれたらそれでうれしいよーって思った)

(にのちゃんにもそう思っているのに、何をこじらせてるんだ私)

 

新しい所属事務所さん。

トヨエツさんや余貴美子さん、柄本兄に、和久井映見さん等々。

渋い実力派の方がずらっと名前を連ねていて、頼もしい。

たつなりくんに合っているといいなぁ^ ^

これからよろしくお願いします。

 

たつなりくんの頑張り次第では、映像に出るチャンスもくるかもしれない!と新たな可能性にワクワク。

そして、これからも舞台に立ち続けてくれますように!と全力で願っています。

 

 

これまで所属していたUTYさん。

いろいろ思うところもあったけれど、アットホームな手作り感が心地よくて、

そして何より、たつなりくんの意思と気持ちを尊重してくれているなと強く感じていたので、とても寂しい・・・。

FCはそのまま継続してくれるとのことで、ありがたい!

SNSとかいらないので、これまでのように月に何度かたっせーじを更新してくれたらそれが最高にうれしい。

これからも兄のような親のようなあったかいスタッフレポが読めるとうれしいのだけど・・・そこまでは難しいかな。

ふと芸能人をやめてしまいそうなたつなりくんが舞台に立ち続けているのは、UTYさんがあたたかく見守り続けてくれたからだと思うので、感謝しかないな・・・ありがとうございました。

 

 

 

年末年始は、少しだけ大掃除したり、初売り行ったり、カニバス旅行に行ったり、ドラペダ見たり・・・ドラペダ見たり・・・家にいる間はほぼドラペダ見て終わりました。

Season1は地元局が放送してくれたので見ていたのだけど、season2をまだ見れてなかったの。

年末にイライラした勢いでBox買っちゃったよね(笑)

買ってよかった、めっちゃ面白かった、大好きだった。満足しかない!!!

今泉なたつなりくんの作画の良さに、写るたびにドキッとした!ほんとすごい!顔もスタイルもすごい!!!

あと低めの声が最高に好き・・・しゃべるテンポも好き・・・演技も好き(好きしかない)

キャラ的に今泉は特に好きでもないんだけど(荒北さんが好き!)、でも今泉を演じるたつなりくんは最高に好きでした。

これからもしばらくリピして過ごせる^ ^

 

 

posted by あいこ at 18:51 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする