2020年05月30日

おれパラDVDとか

5月ももう終わりですね…
春を感じないまま、夏になる(゚∀゚)

ステイホームに飽きて、近場のドトールに来たのだけど、結構人いますな。
みんなステイホームに飽きたのね。


たつなりくん、君嘘の中止が発表された時に、たっせを更新して以来、音沙汰ないけれど、元気にしているかなぁ。
前向きにいてくれたら、いいな。

君嘘の中止に、私は結構ダメージを受けていて、たつなりくんのDVDとか全く観れないでいるよ。
…音沙汰もないし、このまま、すっと脳内から消えたら寂しいなぁ。
まぁ、昨日WSS3のグッズを即刻ポチりにいったから、大丈夫か(笑)
プログラムとたつなリフのアクキーを買ったよ、届くの楽しみにしよう。

そして、昨日キングダムを見て、吉沢亮、美しい!!となったので(そういや、お芝居する吉沢亮初めて見たな)、秋予定のプロデューサーズ、無事開幕して欲しい…たつなりくんとの並び、めっちゃ見たい…って思ったよね。
キングダム、面白かったから、続編は映画館で見たい。長澤まさみちゃん、かっこよくて美しかった。


古川さんには、順調に沼っていってて、少しずつ曲を買い足したりしてる。
この前、月末にポチろうかなーと書いたDVDは、書いた次の日にポチりましたね、我慢のできない私。

おれパラDVD。
古川さんは、ミゼマス、手紙、アンバランスの1stシングルを歌っているのだけど、
もうほんと最高で、延々と繰り返し見たくなる。
でも、パワフルなパフォーマンスに、見るのも結構パワーが必要なので、見ては休み、見ては噛み締め…で繰り返し見てる(笑)

ミゼマスは、色気たっぷり…スタンドマイク使いが色っぽいし、
MCは可愛いが全開だし、
手紙は、まっすぐ響いてくる、
アンバランスは、これぞライブ!!で楽しくて気持ちいい。
おれパラ、生バンドなんだけど、生バンドと古川さんのパワフルな歌声ががっつりはまって、とてもかっこいい!!
(生バンドのおじさま達、ちょい悪な感じで素敵)

おれパラの古川さんの歌を聞いて、すごい懐かしい気持ちになって…何だろ??って思ってしばらく考えたんだけど、
あっ、隆一だ!!(昔、ファンでした)と。
高音が素敵なとことか、口を大きく開けて思いっきり歌うたことか、声量、少しクセのある歌い方、ライブ感などなど。

隆一だ!って思った数日後に、ファンの方が、古川さんはラルクが好きだから、hydeさんぽい歌い方と書かれているのに遭遇して、
あれ?LUNA SEAじゃなく、ラルクだった、
RYUICHIじゃなく、hydeだったのか?ってなったんだけどね(笑)

古川さんの歌声は、とても魅力的という話をしたかったんだ( ^ω^ )

衣装もとても素敵で、雰囲気あったなぁ^ ^
あの衣装で歌うミゼマス最高…ひとつの世界…でも歌い終わった瞬間に、素な笑顔になっちゃうとこ、めっちゃ可愛い…。

posted by あいこ at 15:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする