2020年06月27日

寂しい

今日は、かぐや様の最終回…めっちゃ寂しい。
コロナで鬱々とした日々、ほんとかぐや様が1番の楽しみだったよ。
お話楽しくて、役者さんの演技がみんな好きで、丁寧にかつ思いっきり楽しんで皆んなが作品を作ってるのが、伝わってきたもんなぁ。
3期ありますように!!

朝からやってるあべまの特番、ちょいちょい見てる^ ^
プロデューサートークで、選挙回の会長のん?言ってみ?が良すぎて笑ってしまったと言うプロデューサーに笑ってしまった^ ^
ほんとあのん?言ってみ?、最高だったよ!!
かぐや様の部屋の古川さんゲストが、23時からなので、それをドキドキ待ってるところです。


(翌日追記、特番と最終回見終えた)

特番、古賀ちゃんと古川さん、めちゃくちゃよかった…録画したい、円盤で買いたい。
2人の盛り上げ精神と、作品への熱い思いと、謙虚さと、仕事へのプライド見えて、大好き!!ってなったな。
古川さん、すごいテンションで登場して盛り上げたり、チュッパチャプス舐めたり、お話振ったり。
テンション高くても、相手の古賀ちゃんを妨げなくて、受け止め続けてるのすごい。
古賀ちゃんが真面目に答えると、真摯に言葉返すし。
それは、愉快なテンションの古賀ちゃんも一緒なんだよなぁ、素敵。

古川さん、仕事に対してめちゃくちゃ真面目だし、自分に厳しそうで、マジかっこいいべ。
これからもお芝居いっぱい見よう。
古賀ちゃんも見たい^ ^
また1週間くらいはリピできるみたいなので、見よう。

最終回も最高に楽しかった!
かぐや様、1期も2期もずっと楽しいのすごい。
3期ありますように!!

(ここまで)


かぐや様大好きで、お話を何度もリピリピしてるうちに、古川さんに落ちたよね。
毎日通勤で曲を聞き(少しずつ曲をDLする日々、笑)、ドラマCDを買い、ラジオを聞き、ついに紙系にも手を出し始めたよね、もう沼だね。

ドラマCD、ディグロックにハマっているので、またその話をしたいと思います(笑)
茜さん(cv古川さん)の歌声、めっちゃかっこいいのよ。
そして、喋る声、かっこよくてえっちぃの!(笑)
ルビレメンバー、とても好きで、めっちゃ推せる…みんなにもっと聞いて欲しい…


たつなりくんは、君嘘中止がほんと悲しくて、全然DVDでも摂取できないでいた…
そして、お仕事ないとたっせの更新がないのが、たつなりくんらしいのだけど、なんかそれにモヤモヤ期がきたりして。
まぁ、たつなりくんへのこの感じは時々きていて、でも舞台立つ姿を観れたら、それが完全に吹っ飛ぶ!みたいな繰り返しだったんだけど、
今は舞台観れないし、気軽に東京行けないし、次舞台あっても行けるのかな…とかネガティブになって、ふっとるーすの更新を悩んでたりもしたのだけど…
結局、応援したい気持ちしかやっぱりないので、さっき更新したよ。
ふっとるーすの民になって、丸3年経って、4年目突入。
たつなりくんが、舞台でキラキラ輝けますように!!
posted by あいこ at 21:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年06月16日

お誕生日おめでとう

毎日暑い・・・職場でマスク付けなくてもOKな日は来るのかなぁ。
花粉症なので、マスクには慣れているけれど、やっぱりこの時期は蒸し暑いよー。

6/13は櫻井さんのお誕生日でした。おめでとうございます!
46歳ですね。
髭を生やすようになってから、枯れた雰囲気になったのが、素敵でもあり、残念でもあったのだったのだけど、
改めて46歳なのかーと思うと、若いわ。
これからも素敵な声がたくさん聞けますように☆


6/15は私の誕生日でした。もう年齢は数えないぞ。
いくつになってもうっかりしてます、もうこの調子でいきます。

昨日は届いていたWSS3のプログラムを開封したら、たつなりくんのリフの写真が、息をのむ美しさだったので、
素敵な誕生日プレゼントをもらった気分ですよー。
写真、ほんと美しいので・・・舞台上で輝く姿、観たかった・・・と残念な気持ちがまた復活しちゃったな。

そして、古川さんが月間TVガイドに初登場!ということで、ついったーのTL上にアロハ姿の古川さんが♪♪
これもうれしい誕生日プレゼントだ。
古川さんの肘から指先までが、めちゃくちゃ好き。
ふくふくしてて可愛くもあり、色白華奢にも見えてキレイでもあり、手も好き^ ^
首筋もよかった!
声優さんの紙系は買わないぞと思っていたのに、これはきっと買いますな。

古川さんの曲をがしがしダウンロードしているのも、ディグロのドラマCD大人買いしているのも、誕生日プレゼントを言い訳にしよう(笑)

そして、明日6/17は二宮さんのお誕生日。
37歳だよね?おぉ、二宮さんも37歳か(しみじみ)
いくつになっても可愛いな(笑)
好きゆえこじらせてる部分はあるけれど、やっぱり好きには違いない。
大人の色気がみえる作品に出会えるといいな、楽しみにしてよう。


posted by あいこ at 15:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする