2020年09月21日

ぬ!

あかぬ(茜さんぬいぐるみ)とましぬ(真白ぬいぐるみ)がお家にやってきたよー✨
いらっしゃい!よろしくね!!(笑)


56AB2C8A-82D6-4CFC-AA51-F82A987F80AD.jpg

梱包を開けて、クッションの紙をとりのぞくと、手を繋いで現れたあかぬとましぬ。
可愛い💛
めっちゃ可愛い💛


D6C4CD4D-CF3B-4425-9056-1107D211270A.jpg

とりあえず、テレビ前に座ってもらいました。
可愛い。
この子たち、手触り良いなぁ^ ^
つい頭を撫で撫でしてしまう。


昨日は、お出かけから帰ってきてツイッターを開いたら、

おれサマーの古川さんのセットリストや(道化師と♠︎歌ってくれるだなんて!!!)、

古川さん1stフルアルバム「from fairytale」発売決定のお知らせとか、
(新曲書き下ろし6曲だなんて…ライナーノーツつくなんて…贅沢すぎる、めちゃくちゃ楽しみ、嬉しい)


幸せな情報が溢れていて、感無量になりながら、あかぬとましぬの頭を撫でてたら、かなり時間経ってたよね(゚∀゚)

あぁ、アルバム、楽しみだ!!


ビルシャナやってる話と、
陥没したマットレスで寝なくなったら、背中痛くなくなった話は、次にしたいと思うー(笑)
posted by あいこ at 10:27 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする