2021年02月18日

マムちゃん

たつなりくん、今日はフォトブックの第一回インターネットサイン会でしたね^ ^
前のカレンダーの時も大好きだったんだけど、今回も大好きだった!
優しく名前呼びながら、丁寧にサイン書いて、軽やかに質問に答えていく姿がめっちゃ好き。
顔が綺麗で、どの瞬間もイケめてる、すごい。

今日は、休憩後にまむしのマムちゃんが登場(笑)たつなりくんの手作り。
シュール可愛い。
マムちゃんの声をあてたり(キュート)、マムちゃんにかまってる姿が少年で、キュンとくる。
たつなりくん、かばええ…

F22790CC-E343-444E-8D62-B1A2A2EA0363.png

マムちゃんとたつなりくん、こっそり記念に置いとくね。

選択授業で体動かしたかったのに、手芸部になってしまったエピソードも楽しかった^ ^
編み物できるし、ボタン付けも余裕とのこと。

実は前回のカレンダーでは、申込迷って…よし!と心決めた時には完売で。
今回、初めて名前を呼んでもらったのだけど、とても良いものですね。
うれしいなぁと、ドキドキしてる^ ^
確認するようにオフマイクっぽく名前を呼んでくれたのが、最高にトキメキました。
好きな声。


明日は、NHKドラマ。
地上波でたつなりくんが、見れるぞ!!

大河出演のお知らせも本当に嬉しい^ ^
台詞ありますように✨

少しづつ積み重ねていって、メインで出る日がきますように。


そだ、魔界転生のチケット取れてたよー
前回、脚本が好みではなかったので、行くのを迷っていたのだけど、やっぱり久しぶりにたつなりくん生で観たい!と1回だけ申込してました。
なんだかんだ、とても楽しみです。
無事、幕が上がり続けますように。
私も、何事もなく行けますように。

今回1回で抑えた余力は、今後の舞台に置いておくよ(笑)ミュージカル観たいなぁ^ ^
posted by あいこ at 22:10 | Comment(0) | たつなりくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年02月03日

配信とか

1/31は配信ではわはわしてました、楽しかった


BA6051ED-87B8-4686-8797-87BCB3567677.png

ディグロの生放送の第一部。
佐藤さんと羽多野さんのベース組のいる安心感。
このお二人を生放送のレギュラーにしていただきたい!
ゆうまくんと江口さんも、盛り上げ上手で、場の空気を読むのに長けているので、ずっと楽しかった。
4人とも、ディグロ愛してくれてるのが、何より嬉しいし!
江口さんの画伯っぷりにめっちゃ笑ったよー。
あのシュールさと愛おしさの絶妙なバランス何??

そして、新バンドの発表にうわわわわーっと。
新バンドもみんな顔が良いし、声がめちゃくちゃ強くてすごい!!!
新バンドきっかけで、ディグロにハマってくれる人、増えたら嬉しいな。
ディグロ人口増えて、近くのアニメイトにもディグログッズ、置いてくれるようになりますように!(笑)

正直、ルビレとインクロ、この2つのバンドの空気感が大好きなので、小さな箱庭で、今までと変わらず幸せに暮らしたい的な思いはある…
そして、シンプルに人が増えるとランダムモノが辛い…

でもでも。
新しい風が吹かないと、コンテンツ死ぬもんね。
私は、まだまだルビレを聞きたいんだ。
ディグロックが、ますます盛り上がりますように。


2部は、最初の方だけ少し。
中の人のファン的にはすごく楽しそうだけど、ディグロ好き的には、そうでもないかな?な空気だったので。
1部と古川さんで、大満足で堪能する余力がなかったというのもある。

ミツルがすごくいい子だということと、
マシロがみえる(感じる?)人で、塩を持ち歩いてることがわかったのは、とても良かった!
さすが寺の息子!!


2/28の生放送には、アカネとクロノが!!
古川さんと石川プロが来るぞ、バンザイ。めっちゃ楽しみだなぁ。
…ベース組いないのとても寂しいけど…
立花さんと良平くんも楽しみだー
みんなおしゃべり上手で、つっこみ鋭いぞ!古川さん、がんばれ(笑)




12B165D9-B86C-4C37-BDE4-E7CBF342FCB1.png

1/31(日)18:00〜
『古川 慎 1stアルバム「from fairytale」発売記念キャンペーン&配信イベント』

トークとミニライブで、1時間。
楽しかった、幸せな時間( ^ω^ )

作曲、女性目線の歌詞、英歌詞、コラボ(おのゆーさんに、ゆうまくん、壮馬くん。みんな好きだよ)、いつか全部叶いますように

コーヒ飲みながらとか、iPhoneのメモに歌詞打ち込んでるとか、そんなエピソードもうれしかったな。

髪センター分けで、いつものスタイリストさんの黒と白の素敵な衣装の古川さん、素敵だったぞー。
衣装ビシッとしてて、白いスニーカー(?)というのがまた良かった^ ^
生放送で(45秒のタイムラグらしい、笑)、今の古川さん見れるのも嬉しいやね。
あっ、太ったね??とか思ったよ、んふふ。


ミニライブは、切嵌、気ままに、愚者の3曲。
どれも、すごく良かった!!
歌がめちゃくちゃ上手い!声が好き!!
スタンドマイク使いが色っぽい^ ^
マイク外すところが、なんかとても好きです。
間違えて、くしゃって笑顔になると、かばええ!!ってなるよね、えへへ。
切嵌の最後の方、アレンジして歌ってるところが、大好きでリピリピしてる。

4月のオンラインライブ、楽しみにしてます
posted by あいこ at 20:28 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする