2006年12月22日

いっぱい

ここ最近、ほぼ毎日新しいアラシゴトがあって、うれしいけど咀嚼する時間がないのがちょっと寂しい気もする。
(贅沢な悩みだ)

めざまし5時台。
鉄コンでにのみと優ちゃん(別々)のインタビュー。
(早送りしたら5時台しかなかった??もっといっぱいの人が見れる時間にも流して欲しかったな)
二宮「(クロの心が)どんどん壊れていくのが、悲惨に見えるだろうけど、どこか綺麗で儚い。」

鉄コン関係の二宮さんの言葉は、どれも深いというか内面が見れる気がして、興味深いです。


そして、とくだねで二宮さんの映像が流れたようで…
全然知らなかった…と低いモチベーションで仕事をしていた私に妹からメールが。
「二宮君特集を少ししていたから、録画しておいたよ。」
おぉー、ぐっじょぶ、妹!!
小躍りしそうになったよー。
早く見たいなぁ。


そして、MステSP。
新しい衣装の嵐くんだー。
二宮さんが今年も誰より先に大きな声で、相葉ちゃんおめでとー言ってた、あぁ幸せ。
歌、にのちゃんのピースが可愛いぞ、翔ちゃんのバイバイが可愛いぞ。
今から、巻き戻して見よう。

そして、読売新聞。
ぼへーと夕刊を見ていると、キャプテンの顔が。
24日から大阪で舞台、という記事でした(大阪に来るのに見に行けなくて残念だな)
キャプテンの記事の隣のページの下には、硫黄島の広告写真の二宮さんが。
「すでに125万人に届きました」というもの(うわっ、すごいね)
新聞の見開き、どちらにも嵐くんがいるってなんかすごい、うれしい。


硫黄島二宮さんインタビュー、サンテレビが復活していた!(年明け忘れないようにしないと)

ぬおー、昨日ことー後の拝啓の予告張るのを忘れてたぞ…

知らなかったのかよ!いのししセブン!(@ニッキ)
潤くんはちゃっかりしってたかもよ、いのししセブン!
あぁ、最高にときめくんだ、いのししセブン…自分でも不思議なくらいに。


…とりあえず、言いたいことを少しづつ叫んでみました。

posted by あいこ at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30077176

この記事へのトラックバック

いのししセブン ダサダサのネーミング
Excerpt: 今年のジャニーズのカウントダウンイベントで、1日限定のユニットとして なんともネーミングが、ダサダサの「いのししセブン」というユニットが組まれます。(笑) 自分もいのしし年なので、大変親近感..
Weblog: ベッキーの好き好きジャニーズ
Tracked: 2006-12-23 20:01