2016年04月23日

現状

アリーナ落選&羨望により、嵐へのヲタ心が仮死状態。
仮死なので、しばしば生き返りそうになるけれど、その度、アリーナ被弾(ただいまとか、グッズとか、ラジオでの告知とかとかとか・・・)で再び死ぬ(^ω^)
死んで生き返るたび、ゾンビ度がひどくなって、ネガティブ発言をがんがんしそうなの状態なので、アリーナ終わる頃まで、仮死状態保存にしようかな〜と。

仮死状態保存・・・
がっつり冷凍して、暗い地下の鉄壁の扉の奥に・・・とかできたらいいのだけどねぇ。
そっと布にくるんで部屋の隅に置いておくくらいしかできないよなぁ。
薄い布だから、見えちゃうし、感じちゃうね。
新曲の時とか、ゾンビになるね。
にのあいティッシュとかあると、ゾンビ暴れるね(笑、触るなとかにのちゃん・・・可愛くて大変だわ!)
二宮さんのお芝居仕事のお知らせがあれば、蘇るんだけど!!!不死鳥のように蘇るんだけど!!!(待ってます、がっつり待ってます)


私の三大欲求というか、三大楽しいって、嵐・食・睡眠なのですね(いきなり)
1つめの嵐が仮死状態。
2つめの食が、封印状態だった(昨日健康診断で、あまりにもデブったため(いつものこと)、おやつ等々我慢の日々を送っていたのだ。でももう今日から解禁!)
3つめの睡眠は、まぁ通常通り。

三大楽しいの2つが欠けていたここしばらく・・・
ついつい今はまりかけの櫻井さん方向に散在したよね(結局ヲタクはどこかに依存する)

PSPvita買っちゃったよねー(まだ着てはない)
櫻井さんボイスなゲーム買っちゃったよねー(まだゲーム機本体が着てないので置いてる)

お友達におもしろいよーとすすめてもらって、櫻井さんに福山さんとか見るしかないでしょって、コードギアス、ついつい中古でお安くなってたから、買っちゃったよねー(最初のシリーズの方だけね)

いつかやろう・見ようリスト、どんどん長くなるね、櫻井さん、働き者超だね。
櫻井姓って働き者なのかな、うん。
過去のもの追いかけたいけど、今あるものだけで、結構な量だもの。
今朝もオネエ男子な藤君ボイスに、ジタバタしてた。
櫻井さんのオネエのはまり具合、ハンパない!
途中の男前声もさすが。イケボでありながら、薄くオネエ見えるのがさすが(うっとり)

相変わらず、おそ沼にもいるさ(笑)
イベントのビジュアルと、イベント名だけで、浮き浮きしちゃうのだ。
お昼の部、センバツロスのライビュ、見に行く^ ^
夜の部も気になるし、昼夜どちらも映像化してくれるとうれしいなぁ、がっつり買うよ!(ここのところ散財ひどいけども)
おそは大好きだけど、まだ家で見れるものだけ見て、買えるものだけ買うスタンスで満足しているから、心の平安が保たれているな。
(これが嵐だと現場で見たい、ライビュも両方見たい、でもチケットが・・・はぁ、思いが重いとゾンビになる)
posted by あいこ at 09:53 | Comment(2) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しくブログ拝見させていただいています。

とっっってもよくわかります。私も嵐さんに会えないことが寂しくて、しやがれを見てもVS嵐を見ても二宮くんが可愛くて逆にしょんぼりしてしまうので、もう一つの趣味のアニメで散財しちゃってます。
櫻井さんでしたら、「響け!ユーフォニアム」という吹奏楽部のアニメがオススメです!
主人公ではないですが顧問役なので台詞は多く、続編が決まっているので今一期の総集編版映画が公開してるところで、面白いですよ。
青春アニメや、優しい口調で責め立てるSな櫻井さんがお好きでしたら(笑)、是非見てみてください!

次のコンサートこそ、お互い参加しましょうね!
Posted by 林檎 at 2016年04月25日 14:33
>林檎さん

わー、はじめまして!!

今はどうしても、嵐可愛い、にのちゃん可愛い・・・という気持ちと一緒に、
ううっこんなに可愛いのに行けない・・・という気持ちが湧いてきてしまって、困ったものですよねぇ(苦笑)

林檎さん、アニメ好きなんですね^ ^
私は、今までほとんどアニメを見ずに生活してきたので、
アニメって深夜とかにこんなに放送していたんだ・・・という基本的(?)なことから、驚きの連続です(笑)

ユーフォニアムの映画、気になっていたんですよ!
2期は見よう〜と心に決めていたのですが、
1期を見てないのに映画は観れるのか・・・と悩んでいました。
映画は、総集編的な感じなのかな?
そうだったら、観ても大丈夫かな?
なんて、ぐらぐら心が揺れています(笑)

優しい口調で責め立てるS・・・ツボに入りました!(素敵な表現!)
そんなの大好きに決まってます^ ^

はい、次こそお互いコンサートに参加できますように!いやできる!(ことだまー)

コメントありがとうございました◎
Posted by あいこ at 2016年04月28日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: