2017年12月11日

ミニトーク(大阪1部)

たつなりくんのカレンダー発売記念ミニトークと握手会に行ってきました(大阪1部)
アラフォーが混じることにすごくビビリつつの参加だよwww・・・結果、行ってよかった!!
1人で参加している人が大多数という感じだったからかな?疎外感なかったよ。
美しいたつなりくん、近くで拝めてうれしかったぞ。

ミニトークのレポ(雰囲気で読んでください)残しておきます。
ツイッターに上げた分とほぼ同じですが。

たつなりくん、美しかった…高級なお人形のようだった…。
服装は、ゆるくてシンプルな紺のジャケットとパンツ、白いTシャツ。
このシンプルさが美しさを際立たせてる・・・圧倒的な素材の良さよ・・・
たつなりくん、今時の若者っぽいし、やんちゃも感じるけど、根本が上品だなぁとしみじみ。

ミニトークの内容は、

誕生日は1日寝てた。
前の日、ハイキューメンバーとかと飲んでて、あまり覚えてなく帰ってきて、床で寝てました。寒かったです。
誕生日当日は、家族にすき焼きでお祝いしてもらって…すき焼き好きなので^ ^
家族ともお祝いしているたつなりくん、可愛い◎

カレンダーは、1日で撮った。忘れっぽいので、1日で撮れたのはよかった。
コンセプトがあって、卓上が弟で、大きい方が兄。
自分は弟なんで、弟の方はすんなりと…。クールな役が多いので、兄の方も…。
どちらも自信があるってことですね!!←いい笑顔

カレンダー紹介。兄の方は、7-8月。
前髪センター分けぱかんは、ディカプリオみたいにとのたつなりくんのリクエスト。
それなのに、ぐりんぐりんにパーマをかけて、事務所にぶざけるな!って怒られた(笑)
アイロンで伸ばしてもらった^ ^
23歳の俺何してるんだ、24歳のたつなりは大人なんでそんなことはしません!みたいなことを言っていてお茶目さんだった^ ^

弟の方は、月忘れた…。黄色のラガーシャツにデニムの月。
たつなりくんコーディネート。
デニムはあまり履かない。黄色のイメージもないよね?と。普段、緑とか黒とか…。黄色もいけるんだぞってとこを。
スケボーに座ってる。写ってないけど、靴は黄色のスリッポン、スケボー滑る時に結構履いてる。

物販紹介。写真集の紹介を忘れて、スタッフさんに耳打ちされているたつなりくん、可愛かった。

…覚えているのはこれくらいかな。とにかく、たつなりくんが美しくて、キラキラしてるのに、雰囲気柔らかくて、素敵でした^ ^

ミニトークの時間は、約15分。
ミニトークの後、一度たつなりくんは舞台からはけて、5分程で握手会の机等のセッティング。
握手は、ミニトークの前の列の人から順番にという流れでした。

握手する場所は、舞台上だし小さなパーテーションが1つだしで、客席側から結構見えちゃうなぁと動揺したよね(笑)
実際、私は端の席だったので、握手しているところ、ほぼ見えた。
ずっと見ていたかったけど、かなり前の席だったので、ちょっとしか見れなかった、残念。

握手は1人あたり5〜10秒くらいかな?
いろんなレスポンスを引き出せるお嬢さん達、すごい☆(楽しくレポ読ませてもらってる)
私はもちろん、「ありがとうございます」「頑張ります」の定番レスポンスのお話しかしてないよ^ ^
もし今後、参加できることがあっても、気の利いた質問なんて出来る気がしないさ!!
でも、お返事してくれた声が、優しくていい声だったので、ほわほわー。
素敵な声だった。
手はひんやり。
最後は、顔と身体を帰る方向に向けてお見送り〜みたいなのぐっとくるね^ ^

私は、接触願望は全然なくて、壁のようにそっと見ていたい派なのですが。
素敵だったなぁ〜と今も余韻で幸せなので、握手会っていいものだなぁと思います、えへへ。


FCイベントもすごく楽しくて濃い1時間半だったので、レポを残したいのだけど・・・
私の頭が残念過ぎて、記憶がほとんどポロポロこぼれてしまっているんだ・・・
posted by あいこ at 15:56 | Comment(0) | なまもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: