2018年12月08日

5×20

5×20ツアー、東京12/7(金)に行ってきました。
嵐が好きだーって気持ちでいっぱいになって、ずっと泣きそうだったけど、ずっと楽しくて幸せな時間でした。
嵐は最高だなぁ(*゚∀゚*)❤️

嵐を好きでよかったなぁ、
そして、これからも好きなんだろうなぁと、思ったよ。

挨拶で、翔さんをはじめ、みんな話していた、ずっと5人できたこと。
5が変わることなく、ずっときたこと。
このことの難しさを、ここ数年、たびたび感じていて。

嵐は、みんな頭もよくて、前向きで、何より辛抱強く優しいのだろうなぁ…
そして、二宮さんが話していたように、とても運も良かったんだよね、きっと。
その運を懸命に繋いでくれてるのよね。
うれしいなぁ、ありがたいなぁ…とかつらつら考えちゃいましたね。
尊い!!!!!の気持ちでいっぱい(笑)


最近、私は、嵐を勝手に諦めているというか…一歩ひいた方がいいのかな…というか、そんな風に捉えているところがあって。
そんな思いから、これまた勝手に、嵐は20周年は精一杯走るけど、
それ以降は、維持をしつつも、いろいろ手離していくのだろうとか思ってたのよね。

なので。
潤くんが、5人でもっと見たい景色があると話してくれて、とてもうれしかったし、私の中の嵐に光が射したよね、えへへ。

二宮さんの挨拶、
誰が前に出ることも、後ろになることもなく、欠けることも増えることもなく、5人で手を繋いできた。
それは、強くなれる設定だった。
俺の手が、ぼんとちぎれたとしても、ちぎれても手を握ってるよ。
(相葉さんがホラーだよって優しい声)
こわっ…いい話しようとしたのに、こわっ(笑)

強くなれる設定って言い回しが、二宮さんぽかったなぁ。
二宮さんの嵐に対する強くて重い思いが伝わってきて、じんわりしつつ、笑わせてもらったよ、好き!!


コンサート、シングル多めの、アルバム曲とかも定番曲ばかりなのに、全然マンネリ感がないというか、ずっと楽しくてキラキラしてるのすごい( ´ ▽ ` )

二宮さんの前髪が神ががっていた、素敵すぎた、色っぽい!!時に可愛い!!
特にtruthの時とか、色っぽさ…退廃的な雰囲気に、ときめきが止まらなかったよ。
あぁ、あの二宮さんを映像化してーー

5人それぞれの見せ場の曲。
二宮さんは、果てない空でした。
二宮さんが歩んだところから色づき…二宮さんの優しく切ない歌声…とても染みた、素敵だった。
その後、5人の声になって、力強くなるのも、とても好き。

翔さんのピアノも綺麗だったなぁ。
ピアノからのアオゾラペダル。
大好き。

とても素敵なコンサートだったので、
and moreは、ツアーに行けなかった人たちが少しでも多く参加できるものだといいなぁ。

嵐の5人を見ていると、あぁこの5人にはみんないっぱい幸せになって欲しいなぁと願ってしまうなぁ。
posted by あいこ at 12:00 | Comment(0) | なまもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: