2019年10月25日

つらつらと

つらつらと取り留めなく書くよ。

酵素ドリンク飲み始めて、1ヶ月ちょっと経ったよー
炭酸で割って飲むと腹持ちがいいし、お手軽なので、続けられている^ ^
体重も少しづつ減ってるよ!!
何より、この鬱々とした時期に、暴食せずにいられるのは、ほんとよかった。


世間はラグビーだったけど、私はワールドカップバレーにはまっていました。
男子が強くなっていて、見ていて本当に面白かった!!
ハイキューを好きになって、少し詳しくバレーを見れるようになったのも、楽しめた一因かも。
石川選手がお気に入りです、えへへ。
Vリーグ気になったけど(ミーハー)、石川選手は海外拠点とのことでセーフ(笑)

オリンピックは、夏に東京で舞台等あったら、新幹線とかホテルとか大変で嫌だなぁ・・・との認識しかなかったのだけど、
バレーを観る楽しみ(テレビでだけども!)ができました。
・・・。
オリンピック時期の、ホテルってどんな感じなのかしらね。たつなりくん、主演舞台・・・7月・・・


たつなりくん主演舞台といえば。
昨日VS嵐を見ていて、春菜チームの男の子、背高いし、顔小さいし、スタイルいいなぁ、今の若い子すごいな・・・って見てたんだけど、
小関くんって、たつなりくんとWキャストの人ではないかーと。

たつなりくんがVS嵐出るの夢だなぁ・・・
もし、たつなりくんがVS嵐に出るというミラクルがおきたら(奇跡扱いwww)、何のゲームをして欲しいか思いを馳せてしまった。
まぁ、何のゲームというか、少しでも声が流れますように・・・という感じになると思うwww

昨日のVSは、二宮さんの家、wi-fiが6つとんでるのに笑った。
携帯、ゲーム、ゲーム、パソコン、テレビ、ゲストだっけ?
ゲームに命かけてる。
そして、ゲストが別って、なんか人を信用してないというか、その辺自己防衛潔癖な感じが、二宮さんぽくて好き。


昨年の秋はほんと死んでて、おのゆーさんの声に救われたところあるんだけど、
今年の秋アニメも、たまたま見た2本におのゆーさんメインで出てて、癒されてる、ありがとう。

岸部露伴上映会の大阪、ご用意してもらった♪♪
来年2月だ、楽しみ。
久々の生櫻井さんだよ^ ^


十二国記、新刊読んだぞー。
何て終わり方・・・続き待ち遠しい・・・


ブレイブもクリップ集も会報も、積んだままだ・・・
実は、君のうたも開けれてない。
ラジオで、君のうたのMVのこと全然覚えてないって言ってたのに、何故かものすごいショック受けて開けれなかったのだ。
今考えると、休止のこととかいろいろ大変だったんだろうなぁとは思うのだけれど。


お稽古中は、たっせの更新が、いつも以上に間隔が空くなぁ、お稽古頑張ってるのかな。
そんな中、共演者の方がおにぎりアクションタグでお写真あげてくれて、ありがたい。
年下共演者モードで可愛く笑ってたり、変顔だったり、セクシーキュートだったりする!!


posted by あいこ at 16:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: