2019年12月14日

6thイベント大阪

たつなりくんのFCイベントに行ってきました。
たつなりくんがめちゃくちゃ美しい&可愛いし、素敵なお話もたくさんしてくれたので、
メモを残しておきたいのだけど、記憶がポロポロこぼれ落ちてしまっている・・・
大好きだな、これからも舞台に立つ姿を見続けたいし、応援していきたいな、という気持ちを更に強くしたFCイベントでした^ ^



木村達成ファンクラブ「foot loose」6thイベント

2019年12月13日(金) 
 1部 15:00〜(90分)
 2部 18:00〜(90分)

会場 AP大阪駅前 APホールU

MC せとたけお さん


MCがせとさんだという時点で、もう楽しいの間違いない!!ですよね。
せとさん、上手く話を拾ってくれるし、振ってくれる。そして何よりたつなりくんが、めっちゃ楽しそうで良い^ ^

1部、2部とも100名ちょいだったかな。
ここ数年、ジャニーズの動員力のとてつもなさにたびたび驚かされているよ。
1部は後ろから2列目の端、2部は前から2列目のセンター寄りの席でしたー。
ふっとるーすさん、いろんなところから見れるように調整してくれてる??キャパが狭いので、どこからでも近くて幸せだよ。

物販は、達成袋という福袋的なものを購入(笑)1万円。
・・・おかしい、私、グッズには割とシビアなのに、たつなりくんにはゆるゆるになってしまうぞ。

服装等は、
1部は、つるんとセットをしていない髪に、黒Tシャツ、黒ジャケット、黒いパンツ、廣瀬さんからのBDプレゼントのスニーカー。
2部は、ふわふわセットした髪に、物販写真にもある紺のニット、黒いパンツ、廣瀬さんスニーカーでした。

1部は、大阪のおばちゃんの格好で登場・・・レディースもののスカートらしいのだけど、腰がめちゃくちゃ細くて、
たつなりくんも「脅威のウエスト」って言ってた・・・マジで細い・・・
上は、袖のところがシースルーになっているので、楽屋で寒がってたらしい(せとさん談)

2部は、鼻メガネを着けて登場。

楽しませてくれようとする姿勢が、好きー


FCイベントの内容は、

@せとさんとフリートーク

A2019年のお仕事振り返り
  ・ロミジュリ
  ・朗読劇(明日僕/逃げ恥)
  ・エリザベート
  ・ファントム
  ・FNS見たよね?

B達成できるかな?
  ・絵かき歌
  ・食べ物しりとりin大阪(ゴールはカニ道楽) VTR

C2020年の抱負

Dたつなりくんからの挨拶

という流れでした。
Aの振り返りに、たっぷり時間を使ってくれて、役への向き合い方とか、真剣なお話をいっぱい聞けて、うれしかった。
たつなりくんって、感覚と勢いでお芝居をしているように見えがちだけど、たくさん悩んで、考えて、役の気持ちの筋道をしっかり立ててお芝居する人なんだなぁと、改めてしみじみ感じました。

今回のイベントで、ロミュジュリのダンス、最後まで残って練習していたと言っていたし、
先日のたっせで、ファントムもよく最後まで残って練習をしていたと書いていた。
努力の人でもあるんだよね。
でも、本人は、高めたいならやる、できないならやる、当然のことととらえているように感じたな、好き。

ロミジュリの兄貴肌のイメージがあるベンヴォーリオだけど、たつなりくんのベンヴォーリオはそうではなかったことや、
エリザで、たつなりくんのルドルフは、ママではなくパパ寄りだと感じたこと、汗が血しぶきに見えたとこ。
それらが、たまたまそう見えたり感じたのではなく、たつなりくんがそう捉えて演じていたことがわかったのも、ぐっときたな。

えっと、まだまだ書き足りないことだらけなんですけど・・・
仕事中なので、また追々書き足せたらということで。


来年のたつなりくんの活躍を祈っています。
蒔いた種が、花開きますように。







posted by あいこ at 14:33 | Comment(0) | なまもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: