2021年05月29日

むー

緊急事態宣言が6/20まで延長になり…
魔界転生、私が取っていた公演は土曜日だったため、休演になってしまったよ。
ファントムから約1年半ぶりに観劇できると楽しみにしていたんだけどな。

平日のチケット残っているし、取り直そうか?ともぐるぐる悩んだんだけど…
今の段階で、その日有休取れるかハッキリわからないし…とか思ってしまう時点で負けてる。
どうしてもーな時は、即取って、なんとか休む!そして行く!!だもんな。
コロナで長く現場に行ってなくて、フットワークが鈍ったというか、ハイから抜けたというか、いや老いたのか(゚∀゚)

出番が増えて、そして、愛らしさは残しつつ、凛々しくなったというたつなりくんの又十郎、とても見たかったんだけどな。


今のところ、JtR、大阪の2公演(何故、2公演しかないの?!)だけエントリーして、お祈りしている状態だけど、
これ、日生も申し込みした方がいいんじゃ??とか思ったりもしてる。
でも、今こんな状況で、直前に中止とかもあるから…新幹線乗って会場に行って(乗ってる途中もあるなぁ)休演ってなったら…とか恐くなって、思い切れないんだよなぁ。

今、やっぱりしばらく現場行けてなくて、いろいろ鈍ってるから、少しずつ観て、リハビリいる感じかなぁ。
7月のミュージカルは、無事大阪、観に行けますように。観たい…


しかし、しょんぼりしつつ、魔界転生の返金で、ディグロのまるくじ引くわ!!と思っている私は、お金の貯まらないヲタク(笑)
正直、くじは運ないし、交換するコミュ力とかパワーもゼロだから、嫌なのよ、普通に買わせて欲しいのよ。
でも、ディグロ好きだから、多少お布施しとくかな?みたいな気持ちある(笑)


5FFEBCFF-15F5-4CEE-8ED5-0E75743E3C5D.png

SOARAの新曲が最高で、とても嬉しい!!
ハートラインのあたたかくて、キラキラ包み込まれる…少し大人になったSOARAだ!って感じ、大好きだなぁ。
心気楼の…SOARAにしては珍しく感じるダークな感じも、とてもいい。
あの最後の方の宗司が…古川さんの歌声が、もう…好き。
右耳から宗司、左耳から空…うっ、好き。

空の歌声は間違いないし、
宗司の色っぽい声にグッとくるし、
守は、私はおのゆーさんは守の時の歌声が1番好きなんだ(そんなには知らない中でだけど)、
望の声があってこそのSOARAって気が年々めっちゃするし、
廉の不器用で真っ直ぐな感じの歌い方も好きなのよね。
5人合わさった時が、また最高…

SOARAの新曲がめちゃくちゃ大好きで、嬉しい!!となったことを書いておきたかった(笑)


あっ、かぐや様OVAも見たよ。
OVAらしく、ダークネス寄りの内容で(笑)
やっぱりかぐや様の掛け合いは、いいな!
3期楽しみだー。
posted by あいこ at 22:36 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: