2021年06月12日

いろいろ

いろいろヲタごと、ごちゃ混ぜで書きます。
二宮さん、映画!!
TANG タング」、楽しみだなぁ。
もう撮り終わってるんだね、なんか忙しそうな気配してたもんね^ ^  
タングをめっちゃ楽しみにしつつ、もう撮り終わっているなら、他にドラマや映画もまだまだいけるな!なんて思ってしまうよ。二宮さんの演技ごとには貪欲( ^ω^ )  

ジャにのも、楽しく見てるー
4人のバランスめっちゃいいね。
感情の起伏をあまり感じさせない中丸くんが、ふうまくんにはカツンの面影見せるとこ、ツボに入ってる。 
あとドッキリの時、普通に二宮さん可愛い!!と思ってた!おじくさっと言われてたけどwww
翔さん呼んできて!絶対に可愛いって言ってくれるから!!!とか思ってたwww


たつなりくん。
JtR、大阪2公演申込して、S席で1公演しか取れてなかった…。フェニーチェシート、ダメだった…
2公演観たかったし、近くで観たかったよ…ブロマイドも2枚欲しかった(しょんぼり)
大阪2回しかないのに…JtRのたつなりくん好きな予感しかしないのに…前のめりでもう有休ほのめかしてるのに…
前の方で観たかったけど、どこでもよかったら入れるよね?いや入る!!と、とりあえず先行に申込したよ。
ダメなら一般頑張る。

今日は、日生の方の発売で、何度かホリプロのホームページ見に行ってしまった。前の方の席はなかったけど、2階とかGC席とか見やすそうなとこ残ってるし…めっちゃ買いそうになったよ。
今年はまだ、大阪で観れるものは、遠征、我慢…って決めたから、ううっ。

JtRのチケ運に、しょんぼり気味だったんだけど(いやね、1回当ててくれるだけで、ありがたいと思わなきゃってわかってるんだけどね、強欲になっちゃうよね)、さっきL5Yの席が、前方のセンブロだとわかって、ありがとう!!ってなりました。えへへ。

ふっとるーす更新しました。
何年目かな。ハイキューにはまって、須賀くんしか知らないな?と思いつつ、勢いで当日引換券でハイステ(勝敗)観に行って、即はまって、帰りの電車で過去のハイステDVDポチッて…
勝敗は2017年か。たつなりくんにはまった最初の頃は、たつなりくんが好きなのか、影山なたつなりくんが好きなのか??と思ったし、絶対に私のヲタ好みから外れてるから、すぐに熱が冷めるだろうけど、いいなぁ!と思ってる今を楽しもう〜とか思ってたなぁ(笑)
たつなりくん応援していくうちに、すごく真面目だったり、器用だけど不器用だったり、ワンコ系だったり、野球少年だったりと、あぁ、好きだわ!!!ってところがいっぱいだったんだけどね。そして、何よりお芝居が大好きです。


古川さんもいろいろある。
何だ?日々いろいろありすぎて…古川さん、めちゃくちゃ忙しいだろうな、お身体気をつけて。

ゆけまぼ、悩みつたDVDだけ、ポチッと。 
グッズも可愛くて…ランチトートとサーモマグ、やっぱり買っておけばよかったかなと、ポチッた後、もう一度見に行ったらもう売り切れてたな

ディグロのまるくじは、10回と私にしては割とお金かけて引いたけど、ほぼインクロでつぐちゃんめっちゃダブってる…でしたね…うん、くじ運ないの知ってた。珍しく少し交換頑張ろうとしてみたけど、慣れてないし、そもそもアカネに交換してもらうのは難易度が高すぎて(゚∀゚
アカネは自引しないと無理だなぁ。 まぁ、お布施したと思うからオッケー(笑)


posted by あいこ at 21:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: