2021年06月23日

筋肉

頭皮がダメだー
頭皮に白いかさぶたができている箇所があって、なかなか治らないなぁと思いつつ、少し痒いので割と頻繁にかさぶたをはがしてしまったりしつつ(ダメ過ぎる)、かなり長い間放置していたのですが・・・
急にめちゃくちゃ痒くなってきてしまい、重い腰をあげて病院へ行くかぁと思っています。
滅多に病院へ行かないのでかなりつけなどなく、どこの病院へ行くか検索中(職場と家の間にあるとこが良いな)


たつなりくんの舞台、ジャックザリッパー、FCで外れた分、先行でチケット取ることができました◎
大阪2公演しかないから、絶対2回行きたかったので、ほっとしたよ。
FCで取れた分がS席だったのと、遠征しない+2回しか見れないということで、先行分はフェニーチェシートで取ったので、
ある程度、前で観れることも確定だ、うれしい。
しかし、チケット代18,000円に手数料諸々のってきて、20,000円くらいになるの恐ろしい、ヲタク以外に言えない(笑)
高校生の時、最初に行ったSMAPのコンサートのチケット代は4,000円だったなぁなんて回顧しちゃったな。


ジャックザリッパー関係のインタビュー
たつなりくん、美しい!
私は、俳優の賢章くん観たことなくて、声優だという認識が強いので、2人並んでいると不思議な感じ。
コロナ前は、一緒に飲みに行く仲なのは、ビックリ^ ^


l5yは、あと1週間くらいで、開幕ですね。
こちらもめちゃくちゃ楽しみ!
K CM倶楽部の特別編がとても良かったー
演出家の小林さんの言葉が、とてもありがたかったよー
演出家の方って、洞察力するどいし、言葉も的確ですごいなぁ(語彙力ないし、説明下手なので憧れる)
ストレートで勝負できると言ってくれたのは、とてもうれしいし、ぶんぶんうなずいたよ。
あとスタミナがないと指摘してくれたのも頼もしかった(笑)
常々、もっと食べてーと思っているので・・・細すぎるんだ・・・心配。
心の筋肉は時間と共についていくと思うので、身体の筋肉は意識して頑張って(でもマッチョは苦手wほどほどにお願いします)

感情を爆発させるのが苦手だという話を聞いて、たつなりくんのプロセスを大切にしているのが伝わってきて、
そこが好きなんだよなぁとも思いました。
絶対観に行きたいので、コロナ・・・頼むよ・・・というか政府頼むよ。

オリンピック関係でコロナ蔓延して、舞台中止になったりした時には、税金返して欲しい(返してくれない)
選手に罪はないと思っているのに、今のままだと選手を心から応援できない気がするし、オリンピック関係のテレビ関係者(アナウンサーやタレント)には嫌悪感も出そうよ、うん。

posted by あいこ at 10:22 | Comment(0) | arashi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: