2021年11月08日

いろいろ

健康診断の再検査、受けてきた。
オプションでつけたCT検査で、右胸に結節(しこり)の疑いがあるので、念のため超音波検査を受けてくださいという結果だったのよね。

マンモグラフィーも受けてて、それは異常なしだったので、大丈夫よね…と勇気をもらいつつ、
でもやっぱり緊張して、エコー受けてきました。

結果は、嚢胞で、良性とのこと、ホッ。
1番よくある乳腺が腫れるやつらしい。
念のため、半年後にまたエコー受けにきてくださいと言われたよ。

しかし、健康診断で言われた結節は見当たらないらしく、嚢胞はエコーで見つかったらしい、何のこっちゃ。
まぁ、今までマンモグラフィーは健康診断で何度か受けたことあるけど、エコーは今回初めてしたので、エコー受けるきっかけになってよかったと思おう。
半年後、面倒だけど、忘れずに行こう。
もし何かあったら、早期発見にこしたことはないもんね。

ホッとしたし、費用5千円くらいかな…と思ったら、2千円くらいだったので、何か美味しいもの食べたり、ポチッと買い物したいと思います(笑)


まずは、夢キャスの曲、ダウンロードしたよね( ^ω^ )
YouTubeで聞いたりして、好きだなぁと思ってたんだけど、NO ANSERしかポチっとできてなかったのね(頼朝兄上(ビルシャナ)のイメージソングになってる)
一昨日、ラジオで古川さんが、夢キャスきっかけでアーティストデビューしたと話してるのを聞いて、改めてYouTubeで聞くと、とてもかっこよかったので、他のもダウンロードするぞ!!ってね。
HIKARI〜もすごいカッコいい✨
5人で歌ってるのも素敵。夢キャスやりたかった!!

明日はコンビニスイーツ買お(笑)


ヲタクごととしては。

たつなりくん関係。
たつなりくん、JTRの千秋楽のたっせ更新以来、約1ヵ月、音沙汰ないけど、お元気ですかー?
二宮さんが出る映画にたつなりくん出演で、撮影してたらいいのに…と音沙汰ないので、妄想で補ってる(笑)
スケジュール的にも、体型的にも(痩せてる)いけるし、戦争ものの映画に出たいと言ってたからー

妄想は置いといて。

JTRの配信見たよ。
購入してから、3日間見れるということで、3日間、たくさん見ました。
やっぱり達成くんのお芝居、大好きだ!!!ってなったなぁ。歌声も素敵だなぁ。

1幕終わりの取調室、ダニエル、アンダーソン、モンロー3人の歌声、とてもワクワクする!!

配信では、表情がとてもよくわかって(カメラ切り替えらるの慣れたらとても楽しかった!)、
カオスで、モンローに抱き抱えられたり、パチパチされてる焦点の定まってないダニエルが…人形のように美しく…どこか色っぽく…なんかとてもドキドキしちゃったよ。
カオスのたつエル美しい。

改めて配信で見ると、たつなりくんの運動量半端ないし(大量の汗かいてた…)、崩れ落ちたり、蹴り飛ばされたりも多くて、お膝心配だし…
今、ゆっくりできてて、美味しいものいっぱい食べて、少しふっくらして欲しいなと思いました。
あっ、映画の撮影中でありますように、痩せてるしとか言ったばかりだけどね(笑)

スラップスティックスは、大阪公演4つ全部申込をして、3公演当選でした。
来年1月の3連休は、たつなりくん観れるぞー
1公演は、母親も誘ってみた^ ^
JTRの配信、すごい良かった!と言ってくれたなで、スラップスティックスも楽しめるといいな。
…取れなかった1公演、どうするかなー。
観てみて、どうしても観たかったら、当日券でもいけそう??って思ってるけど、どうだろう。



古川さん関係。
アニメを楽しんでる!
吸血鬼すぐ死ぬもヴィジュプリも、どちらもすごく楽しい!わーい!

吸死は、漫画読んでるんだけど、アニメで見て更に好きになったよー 
ドラちゃんも、ロナルドくんも、ジョンも…他キャラも愛おしさが増し増し。
どの声も演技とドンピシャだ、すごい。 

吸死、アニメ、何度もリピして見ちゃうんだよなぁ。
お話も面白いし、私、古川さんと福山さんの演技がとても好き!!
古川さんに関しては、沼ったきっかけが、かぐや様の会長のお芝居のテンポだったので、演技が好きな自覚あったんだけど、
福山さんに関しては、一松もパンダくんも、なんか好き…と漠然としてたけど、吸死リピして、お芝居が好きなんだなぁと^ ^

ヴィジュプリも楽しいぞー
毎週楽しみだぞー

あとは、三国志の朗読劇のチケットを取ったので…私、あと2週間後くらいに、初生古川さんの予定です!
沼にはまって、約1年半。やっと生で姿を見れる、嬉しいな( ^ω^ )
沼ったのが、コロナ禍だったから、なかなか現場に行けなかったよ、やっとだ。
無事、当日を迎えられますように。






posted by あいこ at 21:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: